スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1130:鑑ミラー



 水着専用?


    居乳・・・・っ そう あの子の胸には 魔物が居るのじゃ!






















































 可愛い・・・っ


 すいなちゃんのメロが なにやら 可愛い・・・・っ!



 と フリながら 今日は パーパパーの話ですよっ

 サイドバーを見てもらえば 分かるのですけれども

 またまた 世代交代の時期が やってきましたねっ



 今までの どのメロよりも 人間臭く

 ビシビシ 面白発言を してくれたのですけれども

 悲しいかな 一番 出番が少なかったように思います



 仕方ない 時期が悪かった ブログイベントが長かった


 ぱーぱぱー


 最後は せめて アップで誌面を飾りなさいな どどんっ



 そして 恒例の お手紙公開っ! どどどんっ!



 今までの メロの 手紙には 可愛いんですけれども

 覚えた言葉を ランダムで抽出して あてた様な

 文脈も何も あったモンじゃねえ! っという内容が

 多かったのですけれども・・・・ これは・・・っ!(笑)



 実は これ 書いたの CAROLじゃないか? ん?



 ともあれ おつかれ パーパパー またねっ!

 次の子は 柿の種みたいな カラメルくんです



 可愛がってあげてくださいね!














































 ころん


 寝るな




スポンサーサイト
【2008/04/21 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No1131:うつろう視点 | ホーム | No1129:うららうららうららかに>>
コメント
これはバーデスが兄様を手痛く振れという神の声ですの?
#その前に付き合ってないですの
【2008/04/21 09:32】 URL | バーデス #-[ 編集] | page top↑
>バー様

じゃあ 付き合っちゃおうか? (失恋フラグ)

そんな運命も さっぱりした動画になると云うことで
カメラマンが常在しており 近日放送予定です

ペットは 飼い主に似ると 言うけれども
ボクってば こんな クサイ人間だったのですね
ん? 既知でしたか? そうですか

あと 日曜のレポート 楽しみにしています

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/04/26 07:48】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
うわぁぁぁ!?

まさか居乳セット(しかも誤字)のSSを撮っていたとはー!!

毎日2回更新なので
手を抜くと読んでない記事が増えております…。

そう言えば、少し前にデフくんを見かけたよ!
元気そうだったよ!
壁|ω・)ノ また記事にしてあげてねーっ
【2008/04/26 18:56】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

そう ボクの右手には 魔物が居るのじゃ

そして 毎日更新で ごめんなさいっ!
でも ボクの書いた記事なんて もう適当に
読み飛ばしてもらって 構わないですようっ

タイトルから 気になった記事だけ 読むもよし
たまたま訪問した日の トップだけ 読むもよし
なんでしたら 目を瞑ったまま 読んでもよしっ!

そんな ふぬけたブログを 目指してます

あと DEFの出番は・・・・
増えると いいよね (遠い目)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/04/29 23:44】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1133-bab89866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
