スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1129:うららうららうららかに



 ギルチャ


 今日もギルドチャットは、すごく元気だったよ。


























































 オープン


 オープンチャットも、負けてなかったけどね。






















 自己暗示が得意技。鏡に向かってチャーミングするのが、そう僕だよ。



 みんなは装備の外見にも気を遣っているかな。

 能力ばかりに専心しちゃったりしてないかな。



 僕は目一杯オシャレしているよ。


 装備してます


                      たまにフライングもするよ。







































































             融合しました



























    すいなさんが参加した



































                            デル様があらわれた















































 愛の試練










                     いいがかり


                             そんなこと、言ったことないアチチチ・・・・。



















    敵が増えた





 本当にもう。愛されすぎて困っちゃうよね。でも。

 僕の身体はひとつしかないんだから。もうちょっと労わってよう。







 だから、お兄さんとの約束だ。
















 約束だ



 アチチチ。





スポンサーサイト
【2008/04/20 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1130:鑑ミラー | ホーム | No1128:うぶげに触れるくらいの微妙なタッチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1132-9790c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
