【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1127:マタンゴのタンゴ



 <チャンネルチャット普及活動 その1>

 そんなルームタイトル




























































 満員御礼


 でも 間違いなく 立て逃げるね



































 装備の 外見融合が 可能になってからか

 オシャレな格好で歩いている人が 増えました



 ・・・・とでも 言うかと思ったか キサマら! ビシッ! (明後日に向かって)



 オジャレコ







 そんな 隠れファッションショー どうだろう?

 ともすれば 大喜利だろうか うむ 良いではないか



 だれか コッソリ 開催してくれませんか?

 身を隠して 見に行きますから








































            耳は・・・・

































 失くしていたけれど




















































 見つかりました

 うわああああああっ!! うわああああああああああああああああああああっ!!1”

 うるせえええええええええええええええええええッッッッ!!1”# (←うるさい)





【2008/04/19 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1128:うぶげに触れるくらいの微妙なタッチ | ホーム | No1126:ブローグ(読)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1130-04b2a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
