【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No113:Majority Report



 とうとうやって来ることができましたっ☆

 ここは マーメイドパレスでございます^^

 ベイブと一緒

 故郷を見せてあげようと

 倉庫からベイブを引っ張り出してきました



 ほら 辺りを御覧?

 ここに君のパパやママがいるんだよ☆

 ( 突っ返す気満々 )
















・しっかし 時代遅れもいいとこですね

 マーメイドパレスが実装されたのが 今年の7月頃でしたでしょうか・・・?



 約 4ヶ月遅れでの突入で御座います

 このペースで行きますと エピソードも 2次転職も

 皆様が忘れた頃に記事にするでしょうか? きゃははは☆

 (その分 ネタばれは多少あってもいいよね・・・?)

 じっくり遊ぼうと思いますんっ♪







 ・・・・っと

 そんなことを言っていますと・・・・っ!!1”

 尻尾      発見

 いた! いましたよ皆様!

 あれが人魚ですねっ!? 尾びれを視界に捉えました!!

 ヒャフーーーーイ☆ ご対面~~~~♪

 今 会いに行きます




























 ご挨拶のKISS
























 増えた

          騙された































          フルパワー

 A削除

 B削除





















 人魚は美しい生き物と相場が決まっていると言いますのに

 なんという仕打ちで御座いましょうか?!?



 子供の童心踏みにじる 悪魔のような所業 

 おのれ 誰の陰謀だ 捨て置けぬっ!!1”#



 ちくそー! ちくそー! 負けないもーーんだ!!

 くじけません とまりません

 頑張れBEATっ!! 負けるなBEAT!!

 君の意見は間違ってない筈だっ!!1”#%





【2006/11/25 13:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No114:お土産屋さんは閉まっておりました | ホーム | No112:一人で悩む その前に>>
コメント
セイメイドの羽飾りなんて1つも集めていません(クエ自体失念中)こんばんわ。
マーメイドパレスはエピソ1チャプタ2で最後に選択肢間違えたら飛ばされて行ったのがはじめてです(携帯がなくて泣く泣く携帯AD使用。。。)
人魚が想定外に不細工で驚きですね。
しかし人魚と言ってもピンからキリまでなのできっと美しい人魚がいる・・・・・・・・・・はず(ボソ



状況が好転にきした(というか・・・受かったか)ためURL貼らせてもらいます。
多分貼れてるはずです。。。
そして今だつまらない中身ですがご了承くださいませ(ブログ
もっと精進します。
ブログ頑張ってくださいませ ノシ
【2006/11/25 21:07】 URL | バート #-[ 編集] | page top↑
>バートさん

おはようございます。 コメント有難うございますっ!

マーメイドパレスは エピソードクエストでも行ける事が出来たのですかっ!?
それは知りませんでしたよぅっ!(笑)
そろそろエピソードクエに取り掛かりたいなぁ~と思う今日この頃です☆

そしてURLは貼れてますよー! 大丈夫でうっ!!
時間のあるときに ちょろっと覗かせて頂きますね^^
お互い いちブロガーとして頑張っていきましょう♪
【2006/11/26 05:15】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/113-6990be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
