【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1125:みんなバッタモン



 談合モン



















































 使ってみたよ








































 連れてこられた


             そう ボクには 自由なんてなかった






























 やっふー! 皆様 こんにちはっ

 まんまと騙された BEATさんですよっ! ヘイ!


 どうしましょうか


 『今から 迎えに行くから 面白い看板でも出しておいて』 と 言われました

 いきなりハードルが高いです 面白いって難しいなあ 面白い・・・尾も白い・・・








 考えている間 適当に 看板を出しておいたのですが


     間に合わせ







































 合唱


 思ったより 到着が早くて 思わぬ大合唱となりました

 ああっ! 団子さんが おっぱい好きでよかったァー!






 ちぶさ


 結局 2人は 性感帯になりました



 ちょうど カバリアV? のクエストが受けられる場所? (※受けたことは無い)

 その付近なのですけれど 階段をボディとして ジャストな位置かと思います



 この姿勢のまま 2人はチチの首だとか なんとか お話していると

 どうやら 団子さんの方に メモが 飛んできたようで


 業務連絡は完結に


 簡潔に伝えすぎです あばぶーっ!





































































 見られた



























































 3つ目の首


 3つになりました

 さすがカバリアV! ボクらの常識を 超えてるぜいっ!





 位置的には くびれに相当するので

 首つながりで 仲間ですね にぎにぎっ












































 言ったね


 最後は 言ったモン勝ちの台詞で 持っていかれました



 クッ・・・・ 次は 負けないからねっ!



 なにが?



【2008/04/18 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1126:ブローグ(読) | ホーム | No1124:高速クルミ割りペア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1128-071f1642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
