【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1120:例外0x4fさんからのプレゼント



 サイドバーから そのサイトに 行けますよ

 と云う お友達の エラさん (※URL



 ゲーム内で 大量のプレゼントを 頂いてしまいましたよっ!

 わあっ 嬉しい 有難う御座いますー! 詳細は追記から















































 砂嵐 吹きすさぶ そんな ある日

 露天放置を 敢行しておりましたらば


 危険物取り扱い注意


 1:1が チョロリと 飛んできた様でして










































 名前が紛らわしいんです


 うわあっ プレゼントですか! 有難う御座いますーっ

 しかし コレ 履歴から名前を探すのは やっぱり 大変です









 そうして 途中に 色々あったのですけれど

 蛇足になるので カッツリ 省略しまして カツッ!


 蛇足


 ここらも カッツリ! カッツリ! カツエツッ!

























 もうもてません


 全力の所持装備が 簡単に 蹴散らされました

 ハニーレモネード × 700 そんなに飲めないようっ


    暴君


 この後 スウィート(笑)なレモネード×700 も


 甘い


 2回に分けて 貰いましたよっ あまーい!














 さらに セイウチの騎馬を じゃなくて 牙を 300本


 セイウチン


 「投げて遊んでください」 って 言われたけれど

 そんなこと 勿体無くて できねえズラ



























 初めて見たー!






















 これは毒だ


                              貰った





























 と 言うわけで 沢山のアイテムを 頂いてしまいました!

 わあわあっ 嬉しい! 有難う御座いますーっ!


 硬いです


                  ハグキ死ぬわ



 そういえば とっておきのお宝 きらめく金貨


 金貨ですよ


 エラさんの 金貨と格闘する様を 見ているだけに

 うっわあ! すっごいレアアイテム! 値段高っ!!

 と 些か 興奮気味です わきわき



 いいだろ! みんな! うらやめ!



 大切にしますねっ えへへー



【2008/04/15 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1121:一小節に一音 | ホーム | No1119:不在者調査>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1126-c1298bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
