【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1122:きっと囃します



 囃せばや

 過剰サービスって 知ってっけ?























































 すっかり 時を操るブロガーに なってもうたども

 そんな今日は 3月ん 精錬キャンペーンの話をすっけよ?


 どりるー


 以前に 合成だらしてみた クラフトカタナんコト んね



 アレを もっと もっと 鍛えよー思ち

 鉱山にきて こんどは 硫黄だら 掘ってんよ



 3周年イベントで オルゴールさ 掘れるっちゅんもあって

 すいちゃんも ドリるってな? おこぼれ 拾いながら

 良いペースで ぽんぽこ 集まっていくっけ んね















 んで ウダウダ書かんで 結果 言ってまうども


 ここまでこれました


 レベル3で 一回だけ 失敗したっちゅう    それだけさ



 んにゃあ リペアパウダーだら たくさん 余ってたもんで

 どんどん 叩いてたんども まさか こんなんなるとはなー んなー



 迷いが無いっちゅーんが 成功するコツなんかもね











 んで コレ


 まさかだもな


 ここまで 成功するとか 思ってなかったっけ

 重量もかさむもの 拾ってなかったんね



 仕方ないんで 後日 改めて 掘りに行ってな?







































 成功してもーた


 こんなに 簡単に 乗り越えてまうとは・・・・



 今回の 精錬キャンペーンの 成功率だら 異常!

 こら みんなも ドシドシ 挑戦するべきだっけよ!



 んに? もう 終わっちょるん? うそん?



 あびゃびゃー











 次は 万年鉄だっけ

 持ってなかったんで ここで ストップ



 次んキャンペーンまで 集めりーの 我慢しーの

 初の レベルマックス 狙ってみっかなー んなー





【2008/04/16 16:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1123:ネイノーさんからのプレゼント | ホーム | No1121:一小節に一音>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1125-c917220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
