スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1121:一小節に一音



 調べてみましょう

         (ツチノコ : Wikipedia)




















































 まだまだ 3周年イベントの話を 書いていきますよ

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの


 チェロ


 イベントガーデン セレモニアへと やってまいりました



 この フルート様が仰いますに

 チェロ様と 自分の楽器が 行方不明だそうで

 探してきて欲しいと 御願いされました



 妹と 楽器を 同列に扱うだなんて・・・・



 いえ むしろ 彼女は 楽器を優先しました

 フルート (楽器) > 妹   それはどうかと



 楽器は 命と同じくらい大切なもの と云うことなのでしょうね












 もうひとり


 ヴィオラ様が 居りましたので 話を伺ったところ

 どうやら チェロ様は 誘拐されてしまったとのこと



 「行商もんきー」 が 何か知っているはずなので

 聞き出して 救出して来て欲しい との ことでしたが


 ローズマリーの本気


 ローズマリー様の 引き立て役になるだけ と判断してやめた




















 さて 集めてくるように言われた 楽器 については

 封印されたオルゴールを開封しまして その中より

 入手できるのですが これが なかなか 集まりません



 3種類の楽器を 15個ずつ 集めてくれば

 クエストを 完遂できるようなのですけれども


 フルートが出ません


 偏りすぎて イライラが クレッシェンド






















 結局 既にクエストを終えていた コモちゃん

 大量に 頂戴しまして 解決しました 有難う御座います


 貰いすぎです

 御礼に サンタクロースカードを 差し上げたら

 「釣堀の主だ!」 と言われました



 だれが 放流した








































 そうこう 御座いまして



 集まった楽器を フルート様に 渡しましたらば

 その御礼にと 封印されたオルゴールを 貰いました



 その箱を開封して また 大量の楽器と 音符が出てきました

 何をしたいのか まったく分かりません 禅問答みたいです



 それでも 無事に ベストを入手しました


 パイレーツです


 2着 手に入りましたので

 ひとつは HP合成して BEAT様用に

 ひとつは 幸運合成を 施すことに しました




































 だめでした


 そして おつぱい



 でも 着用するのは わたくしじゃないですから 別段

 怒ってはいません めだまが飛び出るまで蹴飛ばしたいですけど































 そういえば ジュバンニ様は この失われたメロディーの音符達

 パーティーで演奏される筈だったものが 散らばってしまった と

 たしか そう仰ってました



 つまりは これを 全て集めて 配列しなおせば

 失われた譜面が 完成する と云うことだと 思うのですが


 音符


 ♪ が 少ない



 多い? 余っている?



 いや 少ない です





スポンサーサイト
【2008/04/16 00:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1122:きっと囃します | ホーム | No1120:例外0x4fさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1124-3e5b30b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
