スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1113:幸村さんからのプレゼント



 みんな セクシィな ももこを 見たいかあーっ!

 そうなんです イラストを 貰っちゃったんですよう



 そんな 幸村さんの ブログは コチラ

 イラストが 掲載されている記事は コチラ
























































 「脱がす!脱がす!」 と 言っていたので

 いやあ 冗談かなあ と 思っておりましたらば



 どうですか これっ!



 鼻血もんの 悶絶もんですよねっ

 驚きすぎて ストロー 鼻にさしそうになった



 曰く どうやら 全裸らしいです

 水面下は そりゃあ もう ムフフです

 こら そのゴーグルで どうする気だ



 そして ラナンキュラスの 花言葉も 調べました

 うわあっ CAROLに まっちんぐー!

 そんなに 思われて 幸せだなあ てれてれ



 でも 放っておくと 食べそうで

 油断なら無い男だぜ 彼ってば



 言動のトゲが内向的 そう僕だよ



 そんな 幸村さんとは 大抵 スワンプ辺りで ワイワイしてます

 ズバッ サクッ と 爽快に切り込んでくる 気持ちの良い御方です



 これからも うちの ももこや プリン味と (※ともに幸村さん命名)

 遊んであげてくださいねっ! き、気が向いたらで 良いですからあっ



 ステキなイラスト 有難う御座いましたっ

 美術室の前に 展示しておきますね!




スポンサーサイト
【2008/04/11 16:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1114:混ぜる前から危険 | ホーム | No1112:妖精さんの宴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1123-90f18c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
