スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1118:地球に平手打ち



 もふもふの


 画面から離れて 両手の指を広げて こう 顔の前に・・・・



 ・・・・見えました?























































 それは あんたの指が 太いからだ



 と 不意に 言いたくなりました 他意は御座いません

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの








 そういえば もうすぐ

 合成キャンペーンが 終わってしまいますね



 ええ



 終わってしまいますね? (にっこり)









 先日 露天で アイスシールドを 購入しましたので

 DEF君に御願いしまして HP合成を施してもらいました


 合成しております


 材料の "赤い薔薇" は コモちゃんに 頂きました どっさりと

 ラッキーデイまで プレゼントして頂いて 感謝しきりで御座います


 大成功


 あと なんか 成功しました (※情熱の赤い薔薇 : HP 540~1620)































 朱雀の炎石が無く ルナーシールドとの 外見融合も

 どうしたものか 悩んでいたのですけれども あら? これ

 アイスシールド 結構 可愛いんじゃないでしょうかと 思いまして


 掘ってます


 最近は 常に装備しております 爽やかなイメージが良いですよね

 外見融合の件は しばらく 保留にしておこうと思いますの



 あと メガロ南東で わんさか掘れる この パイレーツコインは

 集めて クエストを受けるだけ 損だそうですので 散らかし放題です



 詳しく説明しても わたくしの唇が乾くだけなので 割愛致します



 お友達に 教えてもらう以前に 幾らか拾っていたわたくし

 この両手いっぱいのコイン どうしてくれようか メキメキ・・・






































































 ぼろぼろと

         血を吸い 肉を喰らう 悪魔のコインじゃ























 閑話休題



 つまりは メガロ南東を あとにしまして

 効率よりも 副産物狙いで バンパイアキャッスルへ



 オルゴール+α を狙って ドリル三昧で御座います


 今度は 伯爵部屋です


 狙うは 『女性の肖像画』 幸運合成の材料ですね

 以前のイベントで入手しました ねずポット150

 あれに 幸運合成を施そう といった次第です



 そして あわよくば カスタムシルクハットの SL3でも

 発掘されないかと 考えて ドリルを振るいます



 いえ 本当に その程度に考えていたんです・・・・・









































 勝負です
















































 今日も沸きました


 今日も 平穏を 乱しました 有難う御座います

 まわりに 掘っている人も居りませんでしたので

 その点は 不幸中の幸いで御座いました













 え? シルクハットですか?



 カスタムの カの字も 発掘されませんでしたよ

 本当に埋まっているのかよ ファッキンガム



 ドリル1本消費して もう イヤになったので

 部屋の棺に もち米を詰めて 帰りました



 やっぱり もう少し 深度の浅いところで 掘ろうと思います






スポンサーサイト
【2008/04/14 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1119:不在者調査 | ホーム | No1117:全方向に進めるし 貫通力もあって あと不死身>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1121-2f71ec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
