スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1115:弛んだ努力の実りと種と



 宇宙の言葉

     思いがけず 第3外国語 習得














































 歩いています

    見えなくもないです








 雪も溶け 春風が心地よく感じられる 今日この頃

 カバリア島では トリックスターオープン 3周年イベントが始まりました



 はい



 始まりましたね (にっこり)



 さっそく わたくしも 参加して参りました

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの












 簡単にでは 御座いますが イベントの内容を確認しておきますと

 ドン・ジュバンニ様 曰く 『封印されたオルゴール』を 大量に積んだ飛行船の

 輸送中の事故により ソレが 島内全域に 散らばってしまった とのことでして



 どうやら わたくし達は そのオルゴールを発掘・開封し

 中に入っている 『失われたメロディ』を 集めてくれば

 その数に応じて アイテムと 交換してもらえるようです



 どうせなら オルゴールを掘る片手間 副産物を狙おうと

 持っていたスワンプドリルを握り締め 沼の奥地へ向かったのですが


 人が多いです


 先客が沢山居て 驚いてしまいました



 後で 分かったことですが

 交換対象となっているアイテムのうち パイレーツベストには HPを付加できるそうで

 皆様は それ用にと 合成材料であるオニバスの種を目当てに 掘っていたようです



 ただ このときのわたくしには 知る由も無く

 「みんなポン酢になって、土に還れば良いですのに。」

 と 人の多さを 疎ましく思いながら 掘っていました



 いまは さらなり

















 そうして ふと 隅の方へ目をやりますと


 忘れられていましたね


 あら?







































 ちょっかいを出します







































 もちろんやられました


 雪男とか カタツムリとか いっぱいでてきました

 発掘現場の 平穏を 乱してしまいました



 反省は しております

 是正は しない











 このあと 視界の外に消えた テンタを追って

 一人の 獅子さんが 走って行きました後

 画面が揺れたかと思うと また 静かになったようです



 きっと ポン酢でも ぶっかけたのでしょう

 皆様が また ドリルに集中できた様で なによりです









 それにしても テンタライオンは 戦いにくいですの

 1年以上前から 似たようなことを言っている気もしますが

 きっと 気がするだけです


 テンタとRHYTHM


 いつの日か ティッシュを丸めるように テンタを転がす日を 夢見つつ

 のんびり オルゴールの発掘作業を 進めたいと思います



 この記事が 公開された時点で

 もう イベントは 終了しておりますけれども





スポンサーサイト
【2008/04/12 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1116:鞭の血 | ホーム | No1114:混ぜる前から危険>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1118-7cadc7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
