【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1123:ネイノーさんからのプレゼント



 ピンポイントショット炸裂! トリを飾る一枚です バシッ!



 イケメンCAROLを描いてくださいました!

 そんな ドーデスさんの ブログは コチラ

 不肖の息子が 居座る記事は コチラ













































 と 云うわけで トリを狙ったという お兄さんです

 それは それは 格好良くて ポーズもバッチリ キマッているね!

 あんた そんな 得意げに右手見せんあにょ<;>



 その 自信に満ちた顔と 誘う様な瞳が らしくて

 色も綺麗で うわあいっ 嬉しい! 有難う御座います!



 しかし こんな誘い方で 誰が釣れるのか



 そんな さかりのついた犬の様 思われがち CAROLですが

 誰でも良いと云うわけでなく むしろ 人見知りの 恥ずかしがり屋で

 少ない出会いを大切に 狭い世界で 細々と 生きているんですようっ



 ただ 出会いを全部 実らせようとするだけなんです



 エヘッ



 それら 出会いも 天から降ってきたようなもので

 ドーくんのギルドで 世話してもらっていなければ

 今頃 NPC(♀)100人斬り と云う 奇天烈な道を

 歩いていたかもしれませんね 見たいとか言わないでください



 既に しゃしゃり過ぎ感が否めない お兄さんですが

 もっと もっともっと 前に出て行こうと思いますっ



 いつの日か フレンドリスト 一杯に

 友情の華を咲かせるのが夢 そう 僕だよ



 今は まだ 一輪咲きですが

 枯らさぬ様 大切にしようと思います



 そんなわけでっ ステキなイラスト

 有難う御座いましたーっ! ウルトラ大切にしますねっ
































 はいさっ


 二ヶ月も続いてしまった この企画

 だらだらと 延命させるとも みっともないので

 ひとまず これにて 閉幕とさせて頂きますっ

 サイドバーのリンクも 近々 外しますね!



 いるかな? いないかな?

 もし 何かの都合で 作品が間に合わなかった方が 居りましたら

 受け取りを拒否する なんてこと 絶対にしませんので!

 出来る限り 紹介もしますし 大切にさせて頂きます

 コッソリ 送りつけてやってくださいませ



 これまで 頂いたプレゼントに関しては

 どこかで まとめようかと 計画中です



 皆様 ステキなプレゼント 有難う御座いましたっ

 これからも 蘭の軌跡を 宜しくお願い致します




【2008/04/17 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1124:高速クルミ割りペア | ホーム | No1122:きっと囃します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1116-2f4e4f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
