【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1107:サエモンさんからのプレゼント



 これまた 大量の イラストがありますよっ!

 「勝手に描いてしまおう企画-進行中」 と云う コトだそうで

 それっぽい絵を 描いてもらっちゃったわけです えへへー



 そんな サエモンさんの ブログは コチラ



 紹介記事 および イラストの掲載されている記事は

 幾つか抜粋して 名前の出ている ふたつを

 コチラ と コチラ です わいのわいの















































 「進行中」 と云うことは もしかすると

 このあとに 強烈なBOMBが 投下されるのかもしれませんが

 そうなると 確実にボクは 鼻血を噴出して 卒倒するでしょう



 うわーっ だって もう このラフ絵だけでも うわー うわーっ!



 うわあ わあ わあ



 わーっ わーっ! (ビタンゴロン)



 それはもう 嬉しすぎるので この2枚は モチロンのこと

 鎌を持った彼女っぽいソレだって ぜーんぶ 大切にしますね!



 曰く キャラクターが出来上がっているのは 描きやすいそうです

 こんなボクでしたら いつでも どこでも モデルになりますよっ (ポーズ)



 そういえば 「サーバーが違うので絡めない云々」 と 書かれてましたが

 ボクは ジュエリアにも ファンタジアにも キャラクターを持っていますし

 サンにも 顔を出したりするので もしかすると いずれどこかで

 バッタリ お会いしちゃったり するかもしれないですねっ!



 絡んでいて 面白い人間でないことは 自負しておりますが

 その際には どうぞ お手柔らかに お願いしますっ



 ふふふー ふふふふふー



 これからも ブログ 拝見させていただきますねっ

 ステキなイラストと 紹介記事 有難う御座いましたーっ!






【2008/04/07 16:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1108:口は我輩のモットー ⑤ | ホーム | No1106:口は我輩のモットー ④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1110-5d78e8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
