【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1104:Billie-Joeさんからのプレゼント



 よし みんな 先ずは 落ち着いて欲しい・・・・



 ジュエリアで ファンタジアで いつも遊んでくださる

 電気羊1.5Vさんから お祝いの 絵を 頂いてしまいました



 そんな 緑の讃岐さんの ブログは コチラ

 ですけれども 絵は この記事の追記に 飾ります



 ズボンは 穿けよ

























































 一枚じゃないので 順番に 出しますね!

 先ずは セイヤッ MASSですよーっ!


 MASSちゃん


 クリックで 原寸大に なったり します けど

 なに イヤラシイ目で 見ているんですか ベシッ!



 でも 良い女すぎて こりゃあ まいっちゃいました

 着物はエエのう 艶やかだのう いろっぽーい!



 はだけているのは きっと お酒のせいです

 今後 機嫌の良い MASSを 見かけた際は

 脳にフィルターをかけ この姿を思い浮かべると

 美味しく 召し上がることが出来ます ペロリと













 はい! (パンッ)

 もう一枚 あるんですよーっ!


 BEATさん


 クリックで 原寸大 ですけれども フオオォォォ!!

 かっこよすぎて ちびるかと思った トイレ行ってきます



 ただいま



 こりゃあ もう とことん感服です うわあ うわーっ!

 今度から ボクを見るときは 是非とも コレでっ!

 脳内フィルターを 通して 明るい部屋で 見てください



 踊り子に 手を 触れては いけない



 でも 描いてくれた さぬーに 言われました



 それにしても まさか この人が

 500ゲルダクーポンの拾いすぎで 走れなくなったり

 お酒で気持ちよくなってくると 服を脱ぎだすんだからなあ・・・・



 ・・・今度 修正パッチ 入れておきますね















 アイヤーッ! 本当に 有難う御座いましたっ!

 この絵は 引き伸ばして 壁にべったり 飾ろうと思います



 嬉しいなあ 楽しいなあ えっへっへー





【2008/04/05 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1105:口は我輩のモットー ③ | ホーム | No1103:口は我輩のモットー ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1107-4adf61fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
