【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1098:猫サクラさんからのプレゼント



 よい子のみんなー こーんにーちはー! (こーんにーちわー!)

 なーんと なんと イラストを頂いちゃったってお話ですよー!



 猫サクラさんの ブログは コチラ

 イラストが 掲載されている記事は コチラ です
















































 我が家の 3姉妹です うわあ 可愛い!



 と書くと アイアム 親バカですか?

 いやっ でも これは 可愛いっ!



 しっかりもの(?)長女 強気な次女 おっとり三女

 と云ったところでしょうかっ 各々の性格が表れていて

 うわあ もう うわあ 嬉しいです うわあっ



 RHYTHMの 意志の強そうな目が

 ズビッと刺さりました ご馳走様です (ぺこり)



 後日の記事にて ボツ案 なるものも 公開されてました

 DEFの扱いが とってもアレで 笑ってしまいました

 生まれた順序で言うのなら 彼が 長男なのに・・・っ!



 カメラ慣れしている次男の影で 尻込みしている姿が

 とっても らしいです・・・・っ   グッ!(親指)



 さって はって



 オススメできるブログの 筆頭だなんて 恐縮です

 ボクの駄文なんかより 例えば 素敵なイラストを飾っているブログですとか

 そう サクラさんのブログの方が ずっと ずっと 良質ですようっ



 レベル上げや イベントに 疲れたら

 まったりキツネ。の 別館で

 目を 養生させるのです かぽーん



 これからも サクラさんの 可愛いテキストと イラスト目当てに

 足繁く 通わせていただきますねっ そりゃあもう 楽しみにしてます



 また カバリア島で お会いしましたら

 ウチの子と 仲良く してあげてくださいねっ



 そりゃあもう 一家は

 サクラさんに ゾッコンですから



 紹介記事&イラスト 有難う御座いましたっ




【2008/04/02 08:36】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1099:精神愛護社会学入門偏改訂版 | ホーム | No1097:もめるメモ>>
コメント
わーv 喜んでいただけたようで、嬉しいです!
2000記事のときは三兄弟を 描いてみたいと目論んでますよー。

話は変わりますが、最近の記事 ちまっとした挿絵がついてて(しかもカラー) あの可愛さに和んでます。
チキンサウルスが特にツボでした。
【2008/04/04 22:14】 URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 編集] | page top↑
>サクラさん

なにおー! ボクの方が嬉しいぞ コノヤロー!
あんなにも ステキなイラストを 頂いてしまって
頬がほころびっぱなしで こぼれそうです あわわわー

アチョー! 2000記事となーっ!
サラっと 言われてしまいましたが
サクラさんに 描いてもらえる・・・だとうっ!

あと 2年・・・・っ グッ(拳を握る)

そして 挿絵 感想が聞けて嬉しいですっ!
記事毎の拍手で 反響を 伺っています エヘッ

過去記事が あっと云う間に 流れてしまうので
その中で 反響の良かったものは 後に整理して
簡単に閲覧できるようにしようかと モゾモゾしてます

チキンサウルスの記事は・・・・っと
あっ 『1拍手』 ついてますね わあいっ

やりたいことだけは 沢山 あって 嬉し困ります

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/04/05 16:43】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1101-67d024d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
