スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1097:もめるメモ



 PTで狩っても 活躍できない 自分の脆さを 憂いて

 消しちゃうよー

 自分の 身体と 装備の 徹底強化を 敢行っ (ジャンッ!)

 (※記事中のSSは、合成キャンペーン中のものです)













































 でーきたっ!


 大成功っ! もともとのHPとあわせて 2000を超えました

 これで 以前よりも ずっと 転ばなくなるよっ (※希望的観測)































 これでもキャンペーン中です


 ところで DEFときたら 自身の装備の合成に

 めっぽう弱いです 心臓が小さいのう めそめそ



 あっ まだ レベルが足りないので

 ねずポットは 装備できませんよ?












 はなしを もどしまして

 しゅるるるるぅーー


















 あんまり 他人には 見せたこと ないんだけれど・・・(////)

 まあ ちょっと ボクの ステータスを 見てくださいよ ほれっ

 装備は サービスじゃ


 こーんな感じ

          こんな装備です

 とは言っても 装備融合しちゃっているので 何が なんだか さっぱりですね



 体の ラブベストは 見えないお洒落じゃ

 ああ でも 最近パイレーツベストに変更しました

 えっとぉ やっぱりぃ 体が資本ってゆーヵぁ?



 露天を見るに どうやら πベスト と略すようですね

 つまり 合成に失敗したら 乙πベストですか?



 やってくれるぜ ジークレスト・・・・っ














 ええと また 脱線しました

 ステータスの話ですよう うんっ



 御覧のように 幸運に

 がっぱり 振っているんです

 若気の至りです



 最近は ある程度の幸運でしたら

 装備で 補えるようになりましたし



 最近の狩り方を考えると スキルで一確狙い

 と云ったもんで 攻撃力のが 必要なんじゃないかなあ・・・・ と






























 がばがばば

 そんな ボクのニーズに応えるべく ボクのMSから

 以前に ボクが何かのキャンペーンで貰い 溜め込んだ

 ボクのステータスバック40Pを 出してきました ボクが



 5つで 200P バックできるようです

 レベルに換算すると 50レベル分



 これを 全部 幸運に適用し

 全てを 攻撃力へと 放り込みましたよっ



 ・・・・・はい? 結果?

 計算してくださいよ んもうっ




























 ブレイドですよ


 さらに 剣の精錬にも 挑戦しましたよっ!

 愛用の麻ブレイドを 6→8 にしました



 いやあ 精錬キャンペーンってやつぁ 凄いッスね!

 あっさり 12%の壁を 乗り越えてくれました ヒャッホウ!



 この次の段階にも 挑戦しましたが

 9%にやられたところで リペパが無くなったので 終了



 忘れた頃に また 挑もうと思います ヤアッ!






























 さてさて 残るは これ でしょうか・・・・?


 守護リングです


 キャムちゃんや やとちゃんの 合成記録を拝見すると

 砥石の 120台は 消して然るべきのようです ふおおおっ



 秘薬は これまた 一個だけ 残っていたのですけれども

 合成材料の 砥石が無い うーん 諦めようかっ



 くぉちゃんに貰った ホネなら いっぱいあるけれど

 一発勝負で 超えるかな? いや 諦めようかっ






















 ねずポット150 なんてのも あることですし

 攻撃合成可能な 120ぐらいの装備

 次のイベントあたりで 実装されないかなー

 くぅーん



スポンサーサイト
【2008/04/01 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1098:猫サクラさんからのプレゼント | ホーム | No1096:これが消耗戦だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1100-72d3deaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
