スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No110:瞬間露光



  カメラが捉えた 決定的瞬間

 転んだRHYTHM様

 RHYTHM様のこんな姿が拝めるのは

 『~蘭の軌跡~』 だけっ! 活目せよ!



 追記には 彼女からの重大発表が・・・っ!!
















・さて モニターの前でにやついてる貴様^^

 いったい何が面白かったのでしょうか?^^

 私が躓く姿は それほどまでに滑稽でしたでしょうか?^^

 私の詠唱が終わる前に 是非とも教えて頂きたく思いますの^^

                 ↓

                 ↓
                    (2秒後)
                 ↓

                 ↓

 『 詠唱省略 瞬間発動 貫け シャワーオブアロー^^ 』























 不幸にして 何人かの読者様を失ってしまいましたが

 そのようなくだらない事は さっさと忘れまして

 本日も皆様と共に参りましょう ご機嫌麗しゅうございますRHYTHMですの^^








 コーラルビーチへとやって参りました



     そこで私が見たものは

 なんです 貴方?^^

           ↓

           ↓
              (2秒後)
           ↓

           ↓

 詠唱開始

 失礼 何も見ていなかったことになりましたの^^









 閑話休題



 今回 私がこんな辺境の地まで足を運びましたのは

 マスターモンキーを倒す為でございます



 どこをどう歩いたかは 定かではございませんが

 無事に猿のもとへと辿り着きましたの^^

         ↓

         ↓
            (2秒後)
         ↓

         ↓

   瞬殺でございますの













 私の敵ではございませんでした

 目的達成 無事に勲章を授かることができましたの^^

 勲章

 更には この様なお土産まで頂戴してしまいました

 初のマスターsl2でございますの^^

 これは なんと秀逸な品でございましょうか

 大変喜ばしく思います 大切にさせて頂きたいと思いますの^^



 やはり 日頃の行いが宜しいと

 それに見合いますご褒美が 天より授けられるものなのでござますね

 皆様も 心に留めておくと良いかと思われますの^^



 それでは 赤く染まったカマを洗わないといけませんので

 このあたりで失礼させて頂きたく思います

 皆様 またの日まで 御機嫌よう^^




スポンサーサイト
【2006/11/23 23:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No111:あの頃 私達は 何も知らずに夢を見た | ホーム | No109:そうして今日も駆け抜ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/110-1bfa052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
