【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No11:秘密を着飾る性質



 今回はバトンのみです 2つほど受け取っています

 よーし 答えるぞおー GO☆ GO☆


















・1つ目:もいささんより頂いた『どっち派バトン 』



Q:黒or白


 両方大好きー☆

 どちらか選べと言われると・・・黒かなっ!



Q:夏or冬


 冬が好きだよ

 雪が好きなの



Q:甘党or辛党


 辛いの大好きっ

 (でも甘いのだって嫌いじゃない)



Q:綺麗or可愛い


 可愛い方がいいなあ


Q:ベッドor座布団


 ベッドですねっ

 (・・・・座布団?)



Q:和食or洋食


 和食かな


Q:ロングorショート


 ショート


Q:チョコorバニラ


 バニラっ!


Q:走るor泳ぐ


 走る方がいいなー


Q:数学or国語


 英語は苦手


Q:朝or夜


 夜ですねー


Q:犬or猫


 わんわん


Q:夢or現実


 現実を見なきゃ駄目だよ



Q:はしorフォーク


 お箸

 (でも持ち方が少し変です・・・)



Q:楽器or合唱


 合唱


Q:バトンを回す人6名


 ここでストーーップ!!1”



 ・・・あれ? フツーに答えちゃったよ?

 もっと珍回答が欲しかったですかぁ?(笑)





・2つ目:ガングニルさんより頂いた『へたれバトン』



■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!


 蘭の子達のブログだからですっ


■っていうか今眠いですね?


 眠いので サクッと答えようと思います


■好きな色は?


 黒とか 白とか!


■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい


 だっち


■その人に愛のメッセージを☆


 強く生きるんだよ


■そういえば携帯会社どこ?


 auですん♪

 (・・・なんで思い出したように聞いたの?)



■好きな人、居る?


 きゃー


■ぶっちゃけ片思い?両思い?


 きゃーきゃー


■携帯登録人数は何人?


 いっぱい いっぱい


■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう


 わんわんにお尻噛まれた ぎゃあ!

 (漫画みたい・・・・・)



■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?


 空気のおいしいところ


■ポニテ派?ツインテ派?


 うーん どちらでもいいなぁ・・・(笑)


■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい


・やっさん

 とっても男前で 優しいおにーさまー^^

 アイテム集めに レベル上げに 色々とお手伝いしてもらっちゃってるよおお☆

 レベルの上がるスピードが早すぎて とてもとても追いつけません(笑)

 わたくしが150に達したら 一緒にソキ狩りにでも参りましょう^^


・ティルちゃん

 ブログをきっかけに話しかけてくださった とても素直で可愛い子☆

 ポポでも 一緒にわいわい騒いだねっ♪

 最近は 諸事情によりなかなか会う機会も少ないのだけれど

 また 一緒にいちゃいちゃしたいなー!!^^


・こーよーさん

 ブログやギルドの繋がりを通じて知り合えたお友達♪

 雑談に タイツ狩りに 相談にものってくださる素敵なお姉様^^

 でも だまされちゃ駄目だよ? 本当は・・・・この子・・・っ!!

 『A secret makes a woman woman』・・・・☆



 *以前に他のバトンで お友達を紹介させていただいた事がございましたので

 前回と重複しないよう 且つ ブログをお持ちでない御方を選ばせていただきました☆



 皆様! 今後とも よろしくお付き合いいただければ幸いです^^


 
■浮輪がドーナツに見えたりして?


 ・・・・この質問考えたの 誰です?^^


■実は髪の毛染めてる?


 何が「実は」なのか分からないけれど・・・・

 染め直したいなっ



■自室に貼ってあるポスターの数は?


 今は何も貼っていませんよー


■Can you Fly?


 今に見ていろ!!


■1年後の自分に何か一言!


 お空は飛べましたか?


■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?


 ぴりりりー♪


■いつも家でどんな砂糖使ってる?


 甘いの


■ポケベルについて語って下さい


 語らせると長いので 割愛っ!!


■そういえば、今日の体調はどうですか?


 非常にお疲れです・・・><。


■見回して一番目についた本のタイトルは?


 『脳を鍛える数理パズル』

 借り物ですっ☆



■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?


 貧乏なほうでっ☆

 でも ハーレムなんていらない

 信じあえる人がいれば それでいい・・・っ!!



■S or M?


 どちらを答えても

 非難ごーごーな気が致します



■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?


 『仲間がいるから楽しい 仲間がいるから前進できる』

 と ある御方の ありがた~~い御言葉が書いてあります



■人生で一番最初の彼氏彼女に一言


 見てますかーっ!!?


■今使ってるパソコンのブラウザは?


 Sleipnir ですよー^^


■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ


 牛乳の一気飲み競争なんて・・・・

 も、もうしないんだからーーーっ!!><



■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)


 ねーさん → ★キューティクルきっちん★

 かぼちゃのぷるんさん → ラブ侍

 ギルドの宣伝部長さん → 裸エプロン推奨委員会会長

 ぴかにゃんさん → (:.;゜;;゜;.)



 ・・・・えへへ☆

 ちょ、ちょっとあだ名を呼んでみたかっただけです・・・(笑)

 バトンも 持ち帰りたい人だけどうぞっ!

 止めちゃっても全然かまわないよね? きっと








 と いうわけで~~♪

 これにてバトン終了☆ あー恥ずかしかった(笑)



 元来 あまり自分語りをしない方だと思うので

 こーいったものは ものすごく苦手です・・・><。

 そして 眠いから たいして面白いことも言えません

 今日は恥ずかしさを抱いて もう寝ます



 お、おやすみなさい・・・・(笑)



【2006/10/04 00:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No12:エイリアン | ホーム | No10:Item Art>>
コメント
なんで、牛乳はやのみ競争きらいなんだろ・・・。
ちなみに、自分のタイムは、5,09秒でした。
【2006/10/09 21:06】 URL | スパロボα #-[ 編集] | page top↑
> スパロボαさん

お久しぶりです コメント有難うございます。

牛乳は大好きですが 早飲みはするものではありません
(わたくしは主に煽る側でしたが)
タイムなんぞ数えているうちはまだかわいいものですよ

勢いよく牛乳を飲み むせたあまりに
鼻から牛乳を逆流させたり (友人の事です)
飲んでる途中にくすぐるられるものだから正面の人の顔面に向けて
口からシャワー・オブ・アローを発射したり (友人の事です)

そこまで荒れる前に やめておくのが正解でしょう。
BEATに弄ばれ 牛乳まみれになになった皆様ごめんなさい。
【2006/10/09 22:24】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
しまったぁっ
この回あとから見ようと思ってて
忘れてた!

バトン受け取りましたよ~ぅ!

by ラブ侍
【2006/10/13 11:30】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>かぼちゃのぷる侍ちゃん

あはー(笑) コメント有難うーーー☆^
バトンの方も 受け取ってくださり有難う御座います♪

お時間のある時にでも回答して頂ければ幸いです
何個も渡しちゃってごめんなさいね><
【2006/10/13 20:21】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/11-bafccd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
