【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1095:くぉ太さんからのプレゼント



 かぶとを買っとる

 レベルが未達で 装備できませんでした

 そんな お金と交換する プレゼント・・・・



 じゃなくって












































 沢山の骨















      お花















       有難う御座いましたっ


 と 云うわけで 骨と お花と 恥辱を頂きましたよう

 有難う御座いましたっ!



 この 不思議な気持ち・・・・

 めばえ・・・・

 大切にしますねっ!
















 <おまけ>


 もてない


 ・・・・っ!!?



 なんだ この花束はーっ!?

 鉛でも詰まってるのかーっ



 アーッ!



 ああ・・・?



 あっ!


 なーんだ


 あ~っ (納得)





























 <本編>



 上で別れた 30秒後


 妹さん


          心だ

                   数え方おかしい



 ともあれ お姉さんから 貰ったばかりだと云うのに

 追加で プレゼントを 頂いてしまいましたとさっ!



 そして さらに続く プレゼント流星群


        きれーい













     めだま













     記念品


 でも 1000記事ルールに則り 無理でした

 ああ・・・ あとが こわい・・・・ (ぶるぶる)





 ともあれ プレゼント 有難う御座いましたっ!





【2008/03/31 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1096:これが消耗戦だ! | ホーム | No1094:萌える件>>
コメント
複製済み写真が明日の朝刊の間に挟まってますよ!
あんな恥ずかしい写真やこんなあられのない姿までぜ~んぶね☆

結局載るのならもっと良い物あげれば良かったorz


・・・え?良い物?

多分・・・

・・・・・・・・・・・コムギコカナニカダ
【2008/03/31 20:13】 URL | くぉ太 #/rKlrZ.I[ 編集] | page top↑
>くぉちゃん

こんな写真 いつ 撮影したニダーッ!
ビリビリビリビリぜえはあぜえはあはあ

でも いつも お姉さまの優しさに 甘えてます
本当に 申し訳ないぐらいです 大好き! エヘッ

それに こんなに良いものを 貰っておいて
文句なんてあるワケも無し! 嬉しいですようっ

えっ でも これよりも良いものが あったんですか?
ネエちゃん これ 本当に コムギコか? ・・・・ペロっ

うまい! てーれってれー!
(※シカの剥製と格闘を始める)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/04/01 23:24】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1098-bccf643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
