【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1094:萌える件



 ぞーりんがほえた

 (※注 : 挨拶)














































 ぽかすか


 フロディナさんに カタナを貰っちったんで

 そいつに 火属性だら 付加させよー思ち



 Wikiで 調べりー



 火の石っちゅん? あれが 欲しくてな?

 なん パプワ島みたいな島さ やってきて

 ターキーみたいな敵を ポカスカ 叩いてんよ



 なんだっけか? こいつらん落とす チキン?

 あれを 五つ 集めて 持って行くんてな


 しんどい


 殴り装備で ポカスカジャン



 だも こいつらも いつぞやん カメみたく

 ストレッチ? ちゅん つかってくるんね



 ちっとも クリティカルが 出んで これ

 しんどいったら ないっけよ



 うだらー


 くろい


 あと こん 黒いヘドロみたいな敵が 邪魔っこくて んに



 HPだら 装備で がっつ 補強してっけ

 以前みたいに 体力3桁っちゅーんは ないんども

 それでも 囲まれっと きっちーよ たまらんよ


































 ミステリーサークル

                 鳥体盛り



 じゃなくって



 誰が お供えしたんか 分からんども

 ポロポロ 落っこちてるんも 失敬してな?







 おっしまい!


 なんとか こんとか 5回分 計 25ピース

 餌付けして クエスト 完遂させたっけよ! んに!



 むう



 むう?



 ココ戦士の体積より 食べた量ん方が 多い



















 んで 貰った火の石だら 4個だったんで

 2本のカタナに 合成してみたっけな?


 満足


 じゃかじゃーん! 69%んカタナが 出来たっけよう

 今度からは コイツを持って 走りまわっけね! んに



 精錬ん結果については また 今度 書きまっ




【2008/03/31 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1095:くぉ太さんからのプレゼント | ホーム | No1093:おなかの電子レンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1097-1fc2dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
