【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1092:もこもこさんからのプレゼント ②



 もこもこさんからは 以前に 『企画支援』 と云う プレゼントを

 頂戴しているのですが あらまっ ビックリ どういったわけか

 更なるプレゼントが 贈られてきましたよーっ



 わあいっ! ありが・・・

 なんっじゃこりゃあーっ!1”?



 つまりは バトンでした

 もこもこさんの ブログは コチラ

 バトンに回答されている記事は コチラ



 贈られてきたものは 全て ありがたく頂戴する精神に則り

 追記より ルールに基づいて 回答していきますよー そーれっ!
































 『 とれものバトンさん



 1. 回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2. 終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3. まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4. バトンのタイトルは変えないでください
 5. ルールは必ず載せておいてください



 Q・回してくれた人の印象は?


 奉仕者




 Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?


 個人主義者




 Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?


 躁鬱病患者




 Q・バトンタッチ5名


 デルムッドさん (Mrs. N-Age) すごく嫌そうな顔をしそう

 チョコレートバーさん (辻リカ日記) たぶんあとで怒られる

 利希さん (未知草) 掲示板じゃ回答してくれないと思う

 ウッディ・・・さん (迷子と道草) でもちょっとだけ期待している

 もこもこさん (しっぽのゆくえ) 吐き気をもよおすリターン


 欲しそうな人には 渡さない

 答えてくれなさそうな人ばかり チョイスする

 皆様の迷惑顔が なによりの励みですなあ





 Q・宝くじ3億円当たったらどうする?


 3億円分の宝くじを買う




 Q・どんな告白をされたらグッときますか?


 @沙村広明




 Q・こんな人が理想!!


 好きなソースはソイ




 Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?


 @うすた京介




 Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


 マルセイバターサンド




 Q・最近ハマっている場所は?


 @衛藤ヒロユキ

 ゲソックの森




 Q・最近感動した出来事は?


 豪華な夕食




 Q・最近怖かった出来事は?


 ふくらむおなか




 Q・明日の予定は?


 ご飯食べて お風呂に入って

 寝たら 起きるつもりです





 Q・ストレス解消方法は?


 弾圧




 Q・今どんな気分?


 楽しく回答しています




 Q・好きな食べ物わ?


 @富樫義博

 レアモノ




 Q・好きなマンガのキャラクターわ?


 @石川雅之

 A・オリゼー




 Q・カレシが欲しい??


 そうでもないです




 Q・最近一番腹が立ったコトは?


 ボクは慈愛のカタマリです




 Q・好きな人いる?


 数え切れないくらい




 Q・告白したことある?


 罪を少々・・・




 Q・告白された事はある?


 中学生のときに 親から

 「実は・・・」 と切り出され 云々





 Q・いま何考えてる?


 この質問の回答




 Q・好きなスポーツは?


 万能ですから




 Q・好きな音楽のジャンルは?


 民族音楽




 Q・好きな教科わ?


 勉強が好きです




 Q・今ハマってる芸人は?


 バカリズム




 Q・好きな歌手(グループ含め)は?


 つボイノリオ




 Q・彼氏いる?


 さっき答えた気がします




 Q・中国きもくね?


 ボクは 日本の方が 怖いです




 Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?


 チャオズに どんな恨みがあるんですか




 Q・日本以外でどこに住んでみたい?


 スペースコロニー




 Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?


 決戦は金曜日




 Q・得意料理は?


 3分間待つこと




 Q・好きな色とその理由は?


 どどめ色




 Q・好きな野菜は?


 たまねぎ




 Q・お茶どうぞ っ且


 ( ゜-゜)ノ ⌒貝 <バシャー




 (↓ 追加する質問 ↓)

 Q・真面目に回答してますか?


 想像に難くない
























 いやあっ ボリュームのあるプレゼント 有難う御座いましたっ!

 半年ぶりのバトンでした 久しぶりだと 楽しく回答できますね



 でも 怒られそうです



 毎度の事ながら バトンの発着・終着点が 気になります

 今回は 「タイトルを変更しない」 と云うルールでしたので

 「とれものバトン」 で 検索をしてみたのですが



 まあ そうゆうことでした



 世の中 不思議が いっぱいだ




【2008/03/30 08:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1093:おなかの電子レンジ | ホーム | No1091:それが真剣十代>>
コメント
や、『野猿』でいいかな?
【2008/03/30 13:04】 URL | ネイノー #-[ 編集] | page top↑
>ネイちゃん

聞いたか みんなーっ! ここの飲み代
全部 ネイノーさん持ちだってよーっ!

って それじゃあ 『野猿』 行けないーッッ

とかく これも コアなネタなのかな? やっぱり
読者の何人が ついてきていることか いやはや

でも いいよね 読み手を選ぶ このスタンス
後ろ指にも 侮蔑の視線にも 慣れました

前世で戦士だった夢でも見ます ふへへ・・・

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/31 00:05】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1095-60b6b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
