【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1089:りゅけいろむさんからのプレゼント



 お祝いのコメントです

 2週間ほど前に web拍手にて 上記のような コメントを 頂いたのですが・・・

 どこだろう・・・・

 どこを探しても りゅけいろむさんからのトラックバックが 見つからないのです あれえ?


































 でも 見つけちゃいました



 りゅけいろむさんの ブログは コチラ

 書いてくださった お祝い記事は コチラ です



 本当に ボクの執拗さは 異常! コワイ! ケダモノ!



 ともあれ 有難う御座いますっ 嬉しいです

 セコセコと 書いていたら いつの間にか1000記事です



 好きこそ ものの あはれなり



 とは なかなか 申しませんけれども



 楽しいからこそ 漫然として だらけた雑記でなく

 自分が 感慨にひたれる様な おはなしを

 書いてこれたのかなあ と 思います しみじみと



 これからも 楽しく のんびりと

 書いていけたらなあ と われ おもふ



 りゅけいろむさんも 力を入れすぎずに

 のんびりと 書いてみてくださいなっ



 楽しい TSライフになることを お祈り申し上げます ペコリ



 お祝い記事 有難う御座いましたっ!


































 <業務連絡>



 さあさっ!



 軌跡の方も 終了しまして

 プレゼント紹介の方も 残すところ

 ひい ふう みい・・・・



 あれ? まだ 片手じゃおさまらないや



 もうちょっとだけ 続きそうですけれど

 ともあれ ゴールが 見えてきましたよっ!



 個人的に もうすこし かかりそう と

 報告してくださる お友達も居りまして



 それは もう 逸る気持ちを 必死に抑えて

 行儀良く正座しながら ウキウキしているわけですが



 コッソリ書きすぎて まったくボクに気付かれていない方も

 もしかすると いらっしゃるかもしれません



 いやあ まさか こんなに頂けるとは 思っていなかったもので

 恥ずかしながら 把握しきれなかったり アクセスも見逃しているかも・・・



 折角 書いてくださったのに

 紹介できないだなんて 申し訳ないですから



 どうにも 気付かれてないぞ・・・・ と云う御方が もし 居りましたらば

 コッソリと 拍手なり なんなりで 連絡してくださいねっ!



 ピーン ポーン パーン ポーン




【2008/03/28 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1090:野に咲くピーター | ホーム | No1088:世の中ん幸福の総量は決まってるんよ>>
コメント
ども~りゅけいろむです!
紹介してくださりありがとうございます~!!!
今日、自分のブログを見て、「あれっ!?見てる人が増えてる!? なんで!??」って思ったら・・(笑)
今、トリスタには入れてません(T_T)

ドロップシッピングで稼いで、トリスタをやるのだ~~~!!
ブログも少しづつですが、トリスタの事を書いてくつもりです。
ご訪問&ご紹介ありがとうございました!!!!
【2008/03/29 16:31】 URL | りゅけいろむ #-[ 編集] | page top↑
>りゅけいろむさん

こちらこそ 紹介記事 有難う御座いますっ
読まれているんだなあ・・・ と 実感することで
また 次も 書こうと思えます 不思議なものですね

ボク自身 アフェリエイトや ドロップシッピング等は
やったことがないので 実感として 分からないのですが

ちょっとした お小遣いならまだしも
すこし まとまった収入にしようと思うと
細かい対応等 なかなか 大変そうですね

良い方向に展開するよう 応援してますね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/31 00:04】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1092-1219b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
