【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1088:世の中ん幸福の総量は決まってるんよ



 食べる気だらか

               欲望が だだ漏れ





































 でっかいっけなあ

 目ん前に でっかい柱石だら ささっちょるのに

 ちっとも 歯が立たないっちゅー こん悔しさ



 んで これ 今日は 柱石掘りん ハナシだらな

 マリンデザートん鉱山から こんちきー MASSだんよ



 ドリドリドリドリ・・・・


 掘りまくってんよ


 こんときだら キャンペーンんせいだか 上級ん鉱石が ズビズビ掘れたんね



 イチから精錬する っちゅーハナシだら 欲しいんは 下級だもなー

 ワガママなんは わかっちょるども やっぱし 邪魔っこいよ むうー



 あと 左んスミっこに インクが写ってるんは

 3週間前の ホワイトデーイベントんハナシを

 今 書いてるからだっけな?



 んに










 わっさわさ

 20分くらい 掘ってみて これな?

 左から 下級 中級 上級 んね んに



 精錬したいんに 下級が足りないんよ 下級が



 あと 欄の右下にあるんは 酔い止めん薬

 

 














 魔法ん鉱石のランクは 未だにわからん

 んで あまりにも 上級柱石だら 掘れるもんで

 鉱石んクエストを 終わらせよー思ち



 フィールドを変えて ドリドリドリ・・・・



 魔法ん鉱石は 未だに

 原石と 結晶と 欠片と

 どれが どのレベルだったか 分からんくなんよ



 それが ブロガー暦 2年の実力
















 んっと ハナシを 戻してな?



 とりあえず 掘った鉱石だら 持ち帰ってな?

 精錬キャンペーンで 成功率さ上がってる

 マックスんとこ 持ってって 挑戦したんよ



 下級柱石だら 30個たらずだども

 足りんくなったら また 掘りに行くっけな (^^)


 とんてんかん


 どう考えても 外見融合されてるども お察しあれ

























































 これがマックス

 あと 鉱石は 20個も使わんで

 十分に 足りたっけよ



 それが 精錬キャンペーンの 実力



 あにゅん=3






【2008/03/28 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1089:りゅけいろむさんからのプレゼント | ホーム | No1087:カーバンクルのだるま落とし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1091-8f7531a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
