【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1086:ほしのさんからのプレゼント



 それが 聞いてくださいよ!

 また イラストを頂いてしまったわけでして

 もう フォォー! 嬉しいです フォォォォー!



 そんな ほしのさんの ブログは コチラ

 イラストが 掲載されている記事は コチラ です









































 3月に なってしまっても 大丈夫です!

 もう 一ヶ月以上 経過しましたけれども ボクだって

 まだ 1000記事企画の話題を 記事にしてます



 えへへー なかま ナカマ (にぎにぎ)



 いや そして このBEAT 河合ーっ!



 誰だ



 うわあっ 可愛いですね! 有難う御座いますっ!



 その 華奢な体躯で 頬を紅潮させながら

 手に持った麻の剣を ぶるん ぶるん 振り回すのですね!



 こんなに 丁寧に描いてもらえて 幸せだなあ

 こめられた愛 ぜーんぶ 受け止めさせて頂きますね! どーんと



 ブログ内の 他の記事・イラストも 拝見しました

 うわあーっ 可愛いイラストが いっぱい

 記事の ふわーっとした空気も 好きですっ!



 今後も ちょこちょこと 足を運ばせて頂きますね!



 イラスト&紹介記事 有難う御座いましたっ!

 額に入れて 大事に 飾ろうと思います デレデレ





【2008/03/27 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1087:カーバンクルのだるま落とし | ホーム | No1085:蘭の軌跡その34>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1089-6b019751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
