【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1085:蘭の軌跡その34



 <あの子は今 その5>

 元気だよ( ・x・)ゞ

 DEFです 生きてます 元気です

 このまえ 機械室に 行きました










































 <No957:単語を思い出そうとして

 4コマ漫画って 面白いですよね!

 カテゴリー 分けたほうが 良いですか?


































 <No959:永遠のテラ

 なんで こんなに 不便な武器 使ってるんだろう・・・?

 銀薔薇 露天を探しても 全然 売ってないのですよね


 仕方ない 自分で 掘るかあ

 でも オニバスと 肖像画の後でねっ!



































 <No960:営業努力

 この記事から 二ヶ月経過しました

 あと 一ヵ月後くらいに また 顔を出すのでしょうか?




































 <No964:体が心に追いつくとき

 NOAHが可愛いんだ NOAHが!

 もう なんでもアリだなあ この子


 おう





































 <No968:最強の藁 ①

 <No971:最強の藁 ②

 ボクは プレゼントを 貰いすぎです

 現在も 企画で イラストやら なんやら

 沢山頂戴してしまって いやはや


 申し訳ないくらい 恵まれてますね






























 <No973:ラグーントラベル ①

 <No975:ラグーントラベル ②

 <No977:ラグーントラベル ③

 <No979:ラグーントラベル ④

 <No982:ラグーントラベル ⑤

 <No984:ラグーントラベル ⑥

 <No986:ラグーントラベル ⑦

 キャンペーンで貰える 紫箱目当てで

 マーメイドパレスに行ったときの話


 どこかで 書いたかもしれませんが

 MASSは 4141の 幸運極なんです


 殴りが面白くて 気分は がんがんいこうぜ

 だったのですけれども カメの ストレッチ?

 あれが もう やっかいでねえ・・・


 いやあ 楽しかったあ!



































 <No988:般若ここのつ ①

 <No990:般若ここのつ ②

 <No992:般若ここのつ ③

 やっぱり わいわいと イベントをこなすのが楽しいですねっ!


 3月イベントと 3周年イベントの話も

 SSは バッチリ 残っているのですけれど

 すっかり 時期を 逃してしまいましたねえ


 ゆっくり 書こうかな・・・・






































 <No993:次の遠足までが遠足です ①

 <No995:次の遠足までが遠足です ②

 <No997:次の遠足までが遠足です ③

 <No999:次の遠足までが遠足です ④

 PTクエストが もう 楽しくて 嬉しくて


 たまに 誘っていただけると

 もう 尻尾を ブルンブルン 振り回して

 ホイホイと ついて行っちゃいます くぅーん


 RPGだもの やっぱり 育てる楽しみがなきゃね!


 ・・・ん? あれ?

 なんだか 当たり前のことを言ってるなあ



























 はいっ! (パンッ)



 と 云うわけで 過去1000記事より抜粋

 ボクのイチ推し 選抜記事たちでしたっ!



 後半は 最近の話だと云うこともあって

 慌しく 押し込んでしまいましたけれども

 それでも 一ヵ月半 かかったのですから



 改めて その量に 驚愕ですね

 これ ボクが書いてきたのかあ

 なんだか すごいなあ



 しかし まだまだ 歩みを止めませんっ!

 頂いたプレゼントも まだまだ 紹介しきれてません!



 これからも ガリガリと 更新していく 次第ですよーうっ






















 ・・・いえ ここで 正直に 申し上げると



 なにかと 製作物を 増やしたり

 イラストを挿しこみ 記事の内容を濃くしたり

 もうすこし サイト全体を 改装して

 過去記事の閲覧を 容易にしたかったり



 ただ のんべんだらりの 漫然と 記事数を増やすのでなくて

 色々と 挑戦してみたいことが たっくさん あるんです!



 そうなると どう考えても 時間が足りませんので

 更新頻度は 落とそうかなあ と 画策中ですよっ



 ボク自身 一日二回更新や 定時投稿に

 執着があるわけでは ないですし

 更新を ゆっくりにすることは 前々から

 言っていたことなのですけれどもっ



 一応 ここに 書いておきませんと

 まさか 心配してくださる人が 出ないとも限りませんし

 なにより 「2回更新が凄い!」 と 紹介してくださった皆様に

 申し訳ない気持ちで おっぱいがいっぱいです もわん もわん



 仮に 記事数が 半分になったとして

 それでも 毎日更新 と云うことになるのでしょうか?



 紛いなりにも 2回更新は 此処のウリのひとつに なってた様ですから

 それを 補えるだけの記事を 書いていかなければ なりませんよねー



 ・・・・とは 全然 思ってません

 あははは あはははははは あはあ



 だので 不意に 更新が途絶えても

 ああ 何か 企んでいるんだな とか

 やっとアイツも くたばったか 程度に

 考えておいてくださいなっ!



 それでは 皆様!

 次は 2000回を突破したときに

 同じ企画を やれると 良いですね (^^)


































 明日も 2回更新です

 ゲッゲッゲッゲッゲ





【2008/03/26 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1086:ほしのさんからのプレゼント | ホーム | No1084:顔を洗って居直りーた>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 22:34】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開コメント ○ーさん

ええっ そうだったのですかーっ!

シンクロニシティです 人類共通意志です
意図に惹かれ 糸に引かれているんです

それは とても 気になっちゃうので
楽しみにしてますねっ! いちブロガーとして

口では どうと言えども 結局は
人の顔色を窺うような そんなだから
ダメなんだなあ と 思いました

あれ? ダメなのかな?

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/28 00:04】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1088-5da05140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
