スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1083:蘭の軌跡その33



 <あの子は今 その4>

 ライカンですよ

 以前は DEFが よく 連れて歩いていた ライカン

 今は リクオウがいるので 彼はお留守番です



 みんな 出番の少ないペットは どうしているの・・・?

 倉庫が すごく 圧迫されるのですけれどもーっ









































 <No915:スクルージ

 <No916:お兄サンタ①

 <No917:お兄サンタ②

 <No918:お兄サンタ③

 <No920:お兄サンタ④

 <No921:お兄サンタ⑤

 <No922:お兄サンタ⑥

 昨年のクリスマス 皆様は どうすごしましたか?

 ボクは ギルドの友達と どんちゃん騒ぎでした

 そのときの CAROLの様子 お兄サンタシリーズ


 本当に 伯爵は ケーキ完成と同時に出現したんですよ

 いやあ 可愛いですよね トキメキますよねっ! ドキッ☆



































 <No927:守衛さんに会釈

 ギルドに加入していても 称号がついていないと

 その人は ギルド内で どういった立場なのだろう

 とか 考えてしまう


 1-ギルドバトル用のキャラで出入りが多い

 2-誰かのサブで荷物持ちが主な活動


 他には・・・あるかな?




































 <No931:ミニマム酒豪

 また ひとり 友達のドットを 打っているのですけれども

 時間が無くて ぜーんぜん 進みません あはは あははは


 今度は それこそペットのように

 歩かせたり モーションをつけたいですね

 ログイン画面を製作してくれる人 募集







































 <No934:最終兵器オレ

 これは やりすぎだろうか?

 いや 格好良い! 格好良いよ NOAH!


 最強と最弱の同胞を 十分に 満喫したところで

 そろそろ 育ててあげようかな 若葉 外しちゃおうかな


 今後の活躍に 乞う御期待











































 <No940:芸の最高峰

 <No946:レシピを見て思うこと

 <No947:それが生まれながらの使命なら

 1発屋兄妹達の話 まあ 見てあげてください

 彼らに会うことは もう 二度と 無いのかもしれないのだから・・・・







































 <No956:黒い白馬にまたがった一人の王子様がぞろぞろと

 える しってるか

 青ペン王子は 人気者





































 この時期になると イラストを 記事に 取り入れるようになってきましたね

 画力は お察しアレ ですけれども 描いていて 楽しいです



 まだまだ やりたいことは 沢山あります

 その分のシワ寄せで 手を抜く場面も 出てきます

 構造改革ブログと云うことで 進めて行きたいと思う



 記事別に 無記名で 評価できる 機能が欲しいな

 見栄え的な理由で 設置していないのだけれども

 FC2の 拍手機能って 便利かな?



 どなたか 教えていただきたく候








スポンサーサイト
【2008/03/25 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1084:顔を洗って居直りーた | ホーム | No1082:蒼龍さんからのプレゼント>>
コメント
NOAHくん、がんばってくださいp(*^-^*)q 。

キャラをつくる度に一流シェフを思い出して笑ってしまいます。
きっと天才シェフならわかるんでしょうね。
【2008/03/25 21:03】 URL | NOAHくんファン #-[ 編集] | page top↑
>NOAHくんファンさん

「料理が失敗したのは、あんたの舌が悪いからだよ」
"適量" と云う言葉から そんなメッセージを汲み取ります
責任逃れの保険みたいで ズルイですよね!

と レシピの分量を守らないボクが言います

電子ジャーで お米を炊くときも
計量カップを使わずに 目分量です
正確には 指で測ります ずっぽりと

・・・ええと まあ なんとかなるものです

あと NOAHも 頑張ります (料理を)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/25 23:07】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1086-9f01c64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
