【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1082:蒼龍さんからのプレゼント



 うわあっ イラストを頂きました!

 あの DRCRの良心 蒼龍さん

 通称 ぞーりん からのプレゼントですよ!



 そんな ぞーりんの ブログは コチラ

 イラストが掲載されている記事は コチラ





































 うわああああああっ! 可愛いっ 可愛いよう!



 なにが可愛いかって コレを一生懸命描いてくれた

 ぞーりんを 想像するだけで もう・・・ うう グスッ



 はい! そんなわけで ホッペの赤い CAROLお兄ちゃんです!

 彼女の目には こんな風に 映っているのか なるほどーっ!



 ぞーりんと CAROLは ほぼ同時期に ギルドに加入しまして

 右も左も 分からない同士 仲良く遊んでもらい 今日に至ります



 カバリア島で 中学生とチャットしたことなんて ほとんど無かったボク

 とても明るく 楽しげに駆け回る ぞーりんから いつも 若さと元気を貰ってます



 楽しすぎて ときたま ハメを外しすぎる大人達が

 ぞーりんの傍には いっぱい居るので

 ちゃんと守ってあげなきゃなあ とは思いますが

 ボク自身 ダメ人間すぎて 困りものです えへっ



 しっかり 社会勉強 させてあげれるよう

 まず CAROLが 成長しなきゃなあ と



 どうすれば良いのだろう? なんだ 禁酒か?

 うーん いきなりハードルが高いッスよ うーーん



 ぞーりんは あれで しっかりした子なので

 笑われないように ビッとせんとね! ビッと!



 紹介記事と イラスト 有難う御座いましたっ!

 枕元に ビャッと 飾らせて頂きます ビャッと!



 こちらこそ これからも

 CAROLと 遊んであげてくださいね



 もっと 立派な お兄ちゃんに なるよ




【2008/03/25 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1083:蘭の軌跡その33 | ホーム | No1081:みんなのしゅうまつ>>
コメント
Σ ゜゜(Д )

あ あらら・・・っ
あらヤダ 記事になってるわっ

いやあ もう
いつも本当にお世話になってます・・・っ

あんな絵でよければいくらでも描きます(・v・*)
お、お兄ちゃんの為ならば・・・っ

そんなわけで これからも宜しくね
記事にしてくれてありがとう!
今 僕すごく幸せを噛み締めてるよ ぷちっ(噛み締める音)
【2008/03/25 17:30】 URL | +蒼龍+ #bxvF113M[ 編集] | page top↑
>ぞーりん

メッ! おやじ こぼれてるでしょう
盗られないうちに はやく しまいなさい!

ぞーりんが 描いてくれたCAROL
とても可愛いねっ! 嬉しいのう 嬉しいのう
額に入れて 毎日 磨きます ピカピカに

TS内で しばらく 会ってないので
ぞーりんが擦れないか おにぃちゃんしんぱい
こちらこそ 宜しく 遊んであげてください

ところで 関係ないことだけれど
噛んで 然る後に 絞めるだなんて
まず ゲージ使う技だな と思いました

字が 違うみたいだけれども

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/25 23:07】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1085-24efce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
