【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1080:蘭の軌跡その32



 <あの子は今 その3>

 かぼちゃのかぼちゃん

 RHYTHMと 苦楽を共にしてきた かぼちゃん

 出番は 少なくなったけれども 彼女の帰りを

 倉庫で ずっと 待ち続けています ケタケタと



 そういえば もやし (チビジョイ) の 能力がダウンしちゃったから

 ツンツン (晴れ着ローズマリー) の方が 確実に強いんだよなあ・・・



 まあ いっか














































 <No880:おこたでみかん 略してオカン

 CAROLは 我が家で 一番の 弄られキャラ

 次点で MASS ( ピュリ坊かもしれない )


 著者に 一番 弄られる DEFは

 読者様からは 叱咤激励される


 世の中 どう転ぶか 分からないものだなあ
































 <No888:やーやーやー

 でも 最近は どこで どう交流があるのか わからないからなあ

 ヘタに 藪をつっつかないように 気をつけないと とは 思いつつ

 ボクは 今日も 見境無く棒を振り回す



































 <No892:無礼面

 ボクの顔のことじゃありません



































 <No893:クリスマスソング

 <No894:ネコはコタツでマクドナルド

 どれも これも 全力投球なんだよ! (バンッ)


 以前に ウッディさんがやってた ブログタイトルを変更するレベルの

 構造改革を やってみたい もう 思いっきり どがしゃーん と








































 <No898:ひとのふりみて たにんのふり

 <No899:風邪の前の塵とオヤジ

 カバリア遺跡で みんなと どんちゃん騒ぎの巻

 公開されたのが クリスマスだったから みんな許してくれた!


 ・・・・と 思う



































 <No903:新宿ナルシー

 <No904:でも君の笑顔は好き

 <No905:注文NO言い料理店

 DRCRが経営する 『陶酔喫茶きもきもきもっぴ☆』 のお話

 従業員が 全員 キモヘルを被っていると云う このキモさ

 いい歳こいた 大人たちが 経営してるんだっぴ☆


 ボクがお客だったら 行きたくないなあ と 思いますね (^^)




































 <No909:昇竜

 抱負のこと 忘れているわけじゃあ ないけれども

 きっと まだ ゆっくり やっていくのだと思います


 最近は もこちゃんが 1日に 2回更新したりして

 静かな 盛り上がりを見せる TSブログ界


 うふふ うふふふー

 楽しいねえ 楽しいなあ







































 どうやったら その更新率を 維持できるの?

 毎日 更新するなんて 時間が足りない!

 とか よく 言われますけれども



 じゃあ ログイン時間を 減らせばいいんです (きっぱり)



 すると 少ない接続時間で 狩りしたり イベントを進めたり

 もちろん 友達とチャットしたり 遊ぶことに一生懸命だから

 記事のネタに 困ることなんて 全然ないですし



 ・・・・と 言ってみたところで

 そんなの ボクの裁量なだけで

 責任は 持たないわけで



 ゆっくり更新すれば 良いじゃない



 ブログだもの




【2008/03/24 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1081:みんなのしゅうまつ | ホーム | No1079:まばたく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1083-2e1aafbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
