スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1079:まばたく



 成長してるよ

 ハロウィン帽子が装備できるように。

 つまり、Lv70になったってことだよね。






































 ピヨピよ



































 いたいよ


































 負けるよ


 倒れる時も、カメラ位置の確認は怠らない。

 ワニよりも誰よりも手前に居るのは。そう僕だよ。



 沼で狩りつづけてしばらく。

 ワニのサマーソルトでダウンを重ねて、

 それでもなんとかLv70になった。



 MASSちゃんに作ってもらった魔女帽子と、

 僕のお気に入り、オフィス帽を融合させる。



 これでもうチャージクーポンを買わなくてもいいね。

 いつまでも貴女の紅いCAROLです。歯がキラリ。



 余談だけれど、魔女帽子は露天で19Mで購入。

 マントを集めて合成するまで。MASSちゃん大活躍。



 「今月だらキツイっけよ」 と嘆いてたから、

 「大丈夫、僕がなんとかするよ」 って言ったけど、

 「だっけ全部CAROLんのせいな?」 って怒られた。



 (帽子を被りなおす)



 さあ、実はニュースがまだあるぞ。



 レベルが70になったことでね、今まで被れなかった帽子も、

 いくつか装備できるようになったよ。友達に貰ったものとか諸々。








 がるりんに貰った、ロゼッタ帽子。


 ロゼッタCAROL


 どうみても美しい。僕が。











 キャンペーンで貰った羽ベレー。(名前は忘れた)


 飛べるよ


 どうみても美しすぎる。僕が。













 どうしよう。何を着ても似合う僕。どうしよう。

 まいったなあ。またファンが増えちゃうなあ。

 僕の身体はひとつしかないのに。



 僕の頭に羽が生えたら。それはキミへの合図。



 すぐに飛んで行くから。





















































 +11だっけよう

 幸運合成が成功したので MASSのものになりました





スポンサーサイト
【2008/03/23 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1080:蘭の軌跡その32 | ホーム | No1078:うてなさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1082-1d2743b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
