スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1078:うてなさんからのプレゼント


 頂戴しました

 つまり お祝い記事を 書いていただきましたっ


 うてなさんの ブログは コチラ

 記事は コチラです とうっ











































 はたして 当サイトは 紹介されるに値するブログなのかっ!? (バンッ)



 すごーく 狭い世界の話ばかり 書いてますし

 偏りによった 低俗でシュールな記事が 多いですし



 誌面に 紹介記事を掲載したことで 逆に

 「アンタ、あんな変なブログ読んでるの?」 と

 うてなさんの評価を 落としてしまわないか 心配です



 ふと・・・・



 カバリア島の どこかで 「今日の蘭の軌跡でさ~・・・」

 みたいな会話が なされることも あるのでしょうか?

 いや まさか・・・ それは 恥ずかしすぎる・・・



 でも でも・・・っ 嬉しいです 有難う御座います!



 ボクも まだまだ ヒヨッコちゃんですので

 参考にされてしまうと それこそ 恐縮なのですけれども

 やっぱり テンポが良くて 読み易いものが 良いですよね



 どうにか 工夫をしていかなきゃなあ と 日々精進です ピヨピヨ



 そして 「ほんわか~な気持ちになる」 と云う批評は

 なかなか言われませんですよっ! わあっ 嬉しい!



 記事の内容・出来事は ボク自身の力ではなく

 周りの人に 支えられている部分が 大きいです

 本当に 良い人ばかりなのですよ みんな



 そこで 起こったコトは そりゃあもう

 めいっぱい 楽しげな 読み物にしたいわけで

 その空気が 伝わってくれれば 大満足 です



 ええ そりゃあ もう たまらんですよ



 そして うてなさんのブログも 拝見させていただきましたけれども

 友達と遊んだことが 楽しそうに綴られていて

 ボクの方こそ 見習うべきだなあと まじまじと



 これからも ほんわか 出来るような記事

 書いていけたら 良いなあ と 思う次第で



 そのためには もうすこし ログイン時間を確保して

 チャットして PT組んで 狩りして 掘りして あああぁぁっ



 つまりは もっと 遊びたいですよね



 紹介記事 有難う御座いましたっ

 拙い文章ばかり 書いておりますが

 これからも 楽しんで頂ければ 幸いです






スポンサーサイト
【2008/03/23 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1079:まばたく | ホーム | No1077:蘭の軌跡その31>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1081-d05d18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
