【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1076:摘むため 積みあげた 歳月の罪



 コロク

 また コアな話題で御座いますね アイウオ~ アイウオ~

 誰も ついて来れないじゃないですか ブタ野郎どもが








































 ビーストを狩っております

 本日は 薔薇を摘みに ローズガーデンへ参りました

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの



 この話 いったい いつ頃から 続いてますでしょうか・・・?



 昨年の 2周年イベントで入手しました ドリル君ベスト

 あれに HP合成を施すと 宣言してから かれこれ

 半年以上は経過してますよね 時の流れとは早いもので御座います



 その間に 集まった薔薇を 確認してみようと

 倉庫の中を 覗いてみたところ なんと たったの 3つ



 いくらなんでも 少なすぎます もっと集まっていて おかしくない筈です

 エンジェルシェアが発動しておりますか? 何割搾取してんだ クソが



 ネイトのキャンペーンだって 何回 逃してきたことでしょう

 いい加減に そろそろ ケリをつけてしまいませんと










 今度こそ本気です 本気と書いてアルマゲドンです

 薔薇園を荒野に変貌させるつもりで 鎌を振るいます



 それに なんといっても 今回は

 コモちゃんが 協力を 申し出てくださいました


 狩りますよ


 その御好意に 甘えまして

 ドリラーベストに付加させる 2スロット分 計10個

 協力して サクサク 集めてしまおう と云った次第です



 ともあれ ターゲットは 半年で3個しか入手できなかった 赤い薔薇

 長期戦になること 必至ですので 雑談も交えつつ ゆっくり収集します









































 さっそく

 早速 コモちゃんの倉庫から 2つを頂戴してしまい あと5つ








































 あっさり


 ・・・・・。



 わたくしの 半年間が 蹂躙されてます









 その幸運が欲しいです


 つまりは 「よく オヤジに 言い寄られるのですよね」 との事で

 どうやら わたくしの 魅力が足りなかった様ですの シット!



 コモちゃんより 30分も先に来て狩っていた わたくしの

 本日の収穫は 赤薔薇 ひとつでしたので

 これで 必要数 集まったことになりますね



 本当に 有難う御座います

 御協力 感謝致しますの

 これで 脱裸です 長かったです



 すぐさま 合成も 施しまして (DEFが)


 すごい・・・・


 なんと 2000越えです (赤薔薇 HP付加 540 ~1620)

 これが 半年間 充電した わたくしの力ですの

 これはもう 大切に 使いたいと思います (^^)



















 <おまけ>


 著作


 なんだか すごく 照れる





【2008/03/22 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1077:蘭の軌跡その31 | ホーム | No1075:蘭の軌跡その30>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 13:20】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開コメント コ○ちゃん

そうなのですよーっ せこせこと
どうにか カタチになって 一安心

思いきや 今度は パイレーツベストですか?
いやあ そんなに急いでどこいくの ってくらあ

でも RHYTHMの装備は このままですねっ
合成は成功しているし 魔力もついてますし
まったく 不自由はしてないし 不満もないです

おまけの ソレ ですけれども
何を言ってるんだい? ブラザー

相棒の我は 黙って通すもんさ
だって ふたりは ソウルメイト

ボクは ただ 黙って 水を注ぎます

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/22 20:34】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1079-73d3125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
