【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1075:蘭の軌跡その30



 <あの子は今 その1>

 おひまです

 この記事のためにだけ誕生した おひま

 デリート後 すぐに作り直してましたので

 一発屋達に混じって スヤスヤ 眠ってます



 起動すると チュートリアルからでした

 島に上陸したことがありません






































 <No796:魔遊紀①

 <No797:魔遊紀②

 <No798:魔遊紀③

 CAROLが 一次転職する話

 ソロでやりとげたぞっ 凄い!


 でも もうすこし 攻略に 役立つ内容も

 補完している記事を 書いておきたかった

































 <No799:もとは何をする道具だっけか?

 何が どこで お気に入りになるか 分からない
































 <No801:じゅうたん焦げた

 みんなで描いてみよう なまずの稚魚!

 しかし その イスカさん

 唐突な発言は どこからきているのか・・・


































 <No811:机上で空想

 「スパクラ」 で よく 検索されます

 たぶん 別のものを 探してますよね?


 は いいとして


 この記事 構成 好きなのですけれど

 やっぱり 読み難いですか? ですね





























 <No815:体の一部である

 M-1 (メガネ-ワン) グランプリ の話


 企画だけは 落としていくので

 だれか 開催してくださいよう





































 <No830:その心に 問イ・ボックス ①

 <No831:その心に 問イ・ボックス ②

 思い出の おもちゃ箱を ひっくり返す話

 ポケモンで遊んだことがあると 楽しく読める


 ・・・・かもしれない

































 <No833:彼もまた買われてきたっけよ

 使っているSSは もちろん 狙って撮影したわけじゃない

 後で 確認して 意外なものが写っているのは よくあること!


 撮影中に アレコレ 考えるけれど

 それを 誌面に落とすまで 時間が空くから

 意図を忘れているSSも いっぱいあるの





































 テンプレートの話



 今 使用している この 緑が基調のもの

 とても 気に入っているのですけれども

 背景色が白でないと 不便なことも 間々あります



 今更 変更しようとも 思わないのですけれども

 もし 新たに ブログを開設するとしたら

 きっと 白い背景を ひとつの判断基準にしますね



 よーく 考えよう

 スタートは 大事だぞう



 春だねえ




【2008/03/21 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1076:摘むため 積みあげた 歳月の罪 | ホーム | No1074:フロディナさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1078-1887f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
