スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1072:抜本的育成改革



 おにちくしかいない

 ログだけ読むと 真面目に 狩っているようには 見えないんだよなあ・・・







































 勇者は凄い

 カバリア遺跡鉱山のPTクエストに挑戦! の巻



 今回 ハントの対象となる ルイージのクエストは

 制限レベルが 150以上と云う 高レベル帯のため

 なかなか 挑む機会が無く (※友達いない)

 つまりは 初挑戦だったりで ドキドキぞよーっ



 しかし PTに誘ってくれた 今回の相棒 彩にゃんってば

 以前に アイスダンジョンで 組んだ時は (過去記事

 130代だった筈なのに なんと云う成長速度 なんと云うエリート



 余談だけれど 後日 会ったときには

 忘却の塔 (制限レベル160↑) の話を

 聞かせてくれました あはは あはははは



 それで ええと



 ルイージについてのツッコミ アレや コレは

 昨年末あたりに ウッディさんや 団子さん

 書いていた気がするので 全力で割愛して



 フンッ!





































 このあたりも割愛



 このあたりも 音声のみで

 映像は 省略しまくって



































 成長!

 マスターゴールドロッドが 強くなりました (←結論)



 欲を言えば 魔力30 幸運10 が

 目標だったのですけれども いや よし



 今後 更なる機会があれば 挑戦します!
















 いやさ それよりも 驚いたのが


 凄い成長です


 鉱山のPTクエストの 報酬の 美味しさ!

 最終的には ほっぺたも 身も心も 落ちるトコまで堕ちました



 ボクも ベースは ひとつも上がらないのに

 TMレベルは 3つほど 上がりましたよ 凄まじい!



 もちろん それなりに 回数は こなしましたけれども

 それにしても これは 楽しいですねっ! わあいっ!

 久しぶりに グングン成長する喜びを 味わったよう



 一回のクエストに 費やす時間も 5分足らずで

 始めたら やめられない とまらない状態です



 ヤミツキになりそう・・・・っ!















 あっ もちろん 敵は 強いので

 お出かけの際は しっかりと 準備しましょうね



 石兵 おまえらは いつか ぶちのめす


 逃げの一手です







スポンサーサイト
【2008/03/20 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1073:蘭の軌跡その29 | ホーム | No1071:がるりさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1075-0826d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
