【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1071:がるりさんからのプレゼント



 手抜き日記を謳う がるりらさんから

 煩悩を漂わせた 紹介記事を 頂きました



 がるりらさんの ブログは コチラ

 紹介記事は コチラ ディヤアー!









































 侮辱と 恥辱を プレゼントにするのは

 もう やめた みたいなことを 書いてますが



 2000記事まで 書いて そして 脱がされてしまえって

 あんた そりゃ 自分の手を汚さなくなっただけじゃシャオラーッ!



 と こんな罵り合いもできる 仲では御座いますが

 てめっ "奇跡"の字は わざとか ウオラーッ!1”



 ところで 2000記事 云々の話は

 骨さんから イラストを頂戴した際の

 コチラの記事を 参照のこと ペコリ



 なんてったって ボクは 優しいからね!



 しかし なんてこったい!

 もう 一ヶ月も前の話なのですね おったまげた



 ともあれ そんな隅々まで ブログを視姦して

 ピックアップしてくださる がるりんには

 こちらからも 感謝の意を 表明したくぅーっ



 また 杯でも交わしながら

 一緒に 飲酒トリスタ しましょうね!



 100%辺りのジュースに 少し及ばない がるりんには

 スピリタスとか 超 オススメ



 紹介記事 有難う御座いましたっ

 また 一同以下略のあびゃーん達と

 遊んであげて くださいね



 ディヤアー!




【2008/03/19 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1072:抜本的育成改革 | ホーム | No1070:蘭の軌跡その28>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1074-ec41fa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
