【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1070:蘭の軌跡その28



 <懐かしのスナップ その28>

 未来日記

 コメント:うわあっ懐かし・・・・くない!(吃驚) (2008/02/23)













































 <No741:スケープゴートの代わり

 鈍色カバリア堂プレゼンツ 『無敵戦隊アネゴファイブ』 を

 観劇したときの おはなし


 メンバーの皆様方と 直接の面識が無かったこともあり

 簡単な感想だけを 記事にしたのですが


 カウンターで 紹介記事に リンクを貼られてしまい

 ひゃあっ 嬉しい 恥ずかしい! でした


 こそこそ 応援してます こそこそ

































 <No745:伝説の木下さん

 そういえば 先日 ようやく

 CAROLが Lv70に なったんですよ!


 この記事から 5ヶ月ですか

 結構 早かったかな? うんっ


 帽子を被った姿?

 近いうちに 記事にします


 ・・・・たぶん



























 <No748:キモレンジャー

 みんな大好き 辻リカ戦隊 キモレンジャー

 その正体は・・・・秘密だっ!




































 <No750:閉ざされたドアの向こう側

 ボクと同時期に ギルドに加入した ぞーりん


 慕ってくれることは 素直に 嬉しいのだけれど

 ボクは きっと ろくでもねえ人間だから

 悪影響を 与えていないか すごく 心配です


 ボクは 良いウサギじゃないよう プルプル
































 <No753:悪の組織(株)

 キモレンジャーと 対立していたりは しない

 と 書いて おく
































 <No754:読者を ふむ とうならせる話

 そうでもない

































 <No762:フェイスボール

 SSの 編集の仕方が 初期の頃と比べると

 かなり変化しています 使っているツールは同じなのにね


 自分なりに 進化を求めた結果だけれども

 手の抜き方を 覚えただけかもしれません




























 FC2ユーザーにだけ 伝わる話題



 ブログの旧管理画面が 使えなくなり 新体制になりましたね

 各方面で 「使い難い」 と行った記述があるのを 目にします



 ボクは 完全移行より ずっと以前に 新管理画面を使い始め

 今ではもう すっかり なれたものですよっ えっへっへー



 新管理画面は 記事の編集ページにも

 多少のカスタマイズを 施せるのが 良いですよね



 リアルタイムプレビューの位置を 変更できるのが 嬉しくて

 それに気が付いてからは すっかり 新管理画面の虜ですv



 過言でした



 他にも 画像を挿入する際の リンクの有無や

 サムネイルのサイズを 指定しておけるのも 嬉しいです

 もう 新管理画面無しでは 生きられない!



 こともない



 ひょっとすると 旧管理画面でも 設定できたのかもしれませんが

 しばらく使ってないので どうなっていたか もう 忘れました



 ぷっぷすー






【2008/03/19 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1071:がるりさんからのプレゼント | ホーム | No1069:ミルキーデビル ④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1073-5c36c4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
