スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1069:ミルキーデビル ④



 ぺろぺろ

     あやまれ! ウシガエルに あやまれ!











































 会えました

 でんこちゃんの まさかの寝オチを 乗り越えて (踏み台にして?)

 サクラさんと 遊んじゃおう企画その4 はーじまーるよー! ( )



 いやあ 実は でんこちゃん 寝オチじゃなくて

 トイレと友達になっているだけなんじゃないか とか

 5分もすれば 戻ってくるんじゃないか とか



 そう 思っていた時期が ボクにもありました



 ・・・・・



 ・・・・・・だめだ 動かない



 あんた

 あんた サクラさんと お話したいって

 あれほど 言ってたやんけ! 起きろよ!



 ほら 生サクラさんやで! ナマサクラ ナマクラ!

 今がヤルとき! ビシバシッ ガクガク








 ・・・・そうこう 30分

 そこで ようやく













































 許してくれました

 諦めました

 ごめんねー! さっきまで 動いてたんだよ ソレ



 でも まあ いつ目が覚めても良いよう

 でんこちゃんの付近で 遊ぶことに なりました









































 埋められてます













 バラバラですか


 掌の上で いいように 転がされたり


















































 驚愕

 恋愛のマニュアルを 紐解いたり

 サクラさんって いつも こうゆうの 持ち歩いてるのかなあ・・・ とか思ったり














































 ふられました

 あにゅん=3 だったり



 吃驚したのは サクラさんの 御友人が

 何人も 足を止め 話しかけてくださったこと



 うわあ 顔が広いなあ 楽しそうだなあ と

 感心しきりでした やはり 人柄故なのでしょうね



 幼妻メンバーも みんな 帰ってきて (※雪山登山していたらしい)

 更なる 盛り上がりを見せる マリンデザート入り口



 それでも ヒツジは 起きません


































 ・・・・でんこちゃんが ダウンしてから

 3時間が経過し 日付も変わろうかと云う頃



 流石に そろそろ 勧誘の話を 切り出さないと

 こんな機会 もう 無いぞう・・・・っ!



 ・・・・と 言葉を 探していると


 特攻隊長ッスから


 すいちゃんが おばあちゃんの様な口調で 話を切り出しました

 流石ッス センパイ! 特攻隊長は 違うッスねえ!


 可愛い反応も


 こうして マスター不在の間に 話は 決まってしまいました

 やった! 嬉しい! これから よろしくお願いしますね (にっこり)








































 覚醒!



















 宴会です

          みんな どんな杯を 持ち寄ってんだ?



 ともあれ 始終 大混乱だった ハチャメチャ勧誘劇は

 新たな仲間と 杯を交わした この時点をもって 完結とします

 お酒の力は凄い! すべてを まるく おさめてしまう!



 ギルチャは また 騒がしくなりそうです

 いちメンバーとして 嬉しい限りっ



 それにしても・・・・・

 ただ ギルドに 勧誘するだけの 話が

 ここまで 大きく 展開するものなのか・・・・



 にんげんって すごい




スポンサーサイト
【2008/03/18 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1070:蘭の軌跡その28 | ホーム | No1068:縞太郎さんからのプレゼント>>
コメント
あの時は 楽しかったです! ありがとうございました。
読み返して ギリギリアウトな発言を反省したりしなかったり・・・。
あーぅー

改めまして、 以降 よろしくお願いしますv
【2008/03/22 00:29】 URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 編集] | page top↑
>サクラさん

ボクも 楽しかったですよーうっ
こちらこそ 有難う御座います ぺこぺこ

サクラさんと云う 人間を 少し 知れたと言うか
良い意味で 幻想を 打ち砕いてくれたと言うか

これからは もっと 飾らない付き合いが
出来たら良いなあ なんて・・・ エヘッ

もう その日で 分かったと思いますが
ボクは あんなのですので・・・・

お手柔らかに あしらってくださいませ
こちらこそ よろしくお願いしますっ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/22 20:33】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1072-4f9eac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
