スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1068:縞太郎さんからのプレゼント



 はいっ! ネ申じゃないけれど ボクです!

 紹介記事を 書いてくださいました 有難う御座いますっ



 そんな 縞太郎さんの ブログは コチラ

 紹介記事は コチラ そーれっ








































 おめでとうございます

 メモリアル企画の タイトルが 「なんかください」 から

 「1000記事達成記念お祝い申し上げます企画」 へと

 成長進化に 成功してました てってれー!



 いやあ あんまり 褒められてしまうと

 くすぐったいです 照れくさいです むずむず



 ボクは 凡庸の カタマリですから

 少しでも 読める記事にするために

 工夫するしかないんです セコセコと



 くすぐったいです むずむず



 更新率なんて 本当に おまけで

 やはり 内容がカラッポですと 誰より 自分が

 面白くなくなっちゃうなあ と 思ったり ぐるぐる



 照れくさいです むずむず



 キャラ毎に カテゴライズするのも

 手法のひとつだったり ええと



 もがいています むずむず



 言葉遣いは きっと

 学の無さとか お酒のせいです



 シューマイですね 蒸す蒸す



 ボクは 逆に 縞太郎さんのような

 リアルまじりの のんびりした記事が 好きですよっ

 和やかな気持ちになります ほわわん ほわわん



 今後も なにより 自分のために

 記事を 書いていけたらと 思う次第です



 アンテナを ビンビンに張って

 情報を グイグイ 昇華させて

 ズビズバ 放出したいですね!



 紹介記事 有難う御座いましたっ




スポンサーサイト
【2008/03/18 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1069:ミルキーデビル ④ | ホーム | No1067:蘭の軌跡その27>>
コメント
縞の辺境ブログが紹介されてる!?∑(゜д゜υ)
あわわわわわ どうしようどうしよう(((( ;゚Д゚)))(((( ゚Д゚;))) 
こっ・・・こちらこそありがとうございますぅぅぅぅ><


【2008/03/18 10:20】 URL | 縞太郎w #uCwprx96[ 編集] | page top↑
>縞太郎さん

紹介記事 楽しく 拝見させて頂きました
やはり リンクを貼ってもらうと 嬉しくなりますよね!

ボクも アクセス解析で 初見のアドレスを見つけては
拝見させて頂くべく 揚々として 出かけます

つまり 縞太郎さんのブログも
以前より 存じ上げてましたよっ

辺境のブログだなんて そんな そんな
ボクのブログだって そう変わるもんじゃないですよ

また これからも ちょくちょくと
足を運ばせて頂きますね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/20 23:00】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1071-40260b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
