【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1067:蘭の軌跡その27



 <懐かしのスナップ その27>

 ショーテル

 コメント:はじめての精錬Lv6。歓喜の舞。 (2006/02/25)




































 <No703:空間補完能力ってよ

 太い○根の お話

 伏字の力って 凄い






























 <No708:もう酒なんて飲まないなんて言わないよぜったい

 <No709:吾輩は猫背である

 各自 持ち物は酒!

 体重計は 没収する!


 それが 集会の 合図です




































 <No718:マイクに誓って法廷へ

 <No719:凡庸だけど寛容です

 <No721:人のフリルを見て我が人生に悔いはなし

 <No722:これは史実である

 DRCR主催 参加型イベント 『マイクにむかってごめんなさい』

 ルールの詳細等は ドーくんの書いた コチラを 読んでもらうとして


 基本的に イベントの内容ではなく

 参加してくださった皆様との ゴタゴタを

 記事にしております 楽しいですね


 こうゆう機会でもないと 会えない人も 多いです


























 <No730:子供ン頃だら すべてが冒険だったんにな

 メガロフォーレスト南東の 足跡の秘密に迫る!

 と 云いますか このときまで その存在を 知りませんでした


 あにゅん=3


























 <No731:~愛・そして生きるために死ねますか~

 <No732:スカートの中は確信的です

 <No733:心はそんなに綺麗じゃない

 みんなー! ポ○モンマスターに なりたいかーっ!

 勝手になれー!


 そして 色ボケ ももこ 誕生の瞬間

 イスカちゃんの ネーミングセンスは すごいなあ・・・






























 <No735:足が金の延べ棒に

 <No736:流れる汗もそのままに

 <No737:どんでん返し返し

 <No738:汗水流さず儲けたい

 Casa主催 『かくれんぼ de マラソンキーワードクイズ』

 参加者が少ないと コモちゃんに 爪を舐められてしまうので

 急遽 エラさんと くまちゃんを 誘いました 楽しかったです まる


 そして まさか アノ人が 優勝するとは・・・・っ





























 全部が 全部 好きすぎて

 お気に入りの記事が 分からない

 どんだけ ナルシストだよ



 いや でも これを選抜するなら

 同シリーズの これだって 入れたいし



 ソイツがOKなら コレだって 大丈夫だろう・・・



 むらむら



 優柔不断すぎる





【2008/03/17 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1068:縞太郎さんからのプレゼント | ホーム | No1066:ミルキーデビル ③>>
コメント
ももこのおはなしだー
遊んでる時も、面白かったですが…
ブログにしてもらうと、また一段と面白いっすー げらげら
得意技はたつまきですよ!げはは
イスカさんの電波だって五割増しに、見えます。





…私、どんだけ☆ナルシスト(´ω`)

【2008/03/18 00:12】 URL | イスカ #-[ 編集] | page top↑
>イスカちゃん

これが もう 半年も前ですよっ!
時間が経つのは 早いですよねー
つい最近のことだと 思ってましたのに

でも 本当に ももこ誕生は 面白かったです
楽しかった出来事は 記事にするときも
張り切っちゃうってものですよう げらげらげら

しかし レベル5にして ナスビやら たつまきやら
濃ゆい技を繰り出す イスカちゃんは チートだと思いました

ですので 大会では 使えませんよね

なんの?

ブログを書いている人は ほとんどが ナルシストです
なあに ボク達は ちょっと 行き過ぎなだけさあっ

うーん 面白い ボクが

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/18 00:29】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1070-345fc040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
