【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1066:ミルキーデビル ③



 OH! マイコゥ!

 むっきむき

 キミの僧帽筋は どうなっちゃってるんだよ!



































 待ち合わせの雰囲気を

 サクラさんを ギルドに勧誘しようシリーズ その3

 待ち合わせのシーンから Hey アクション! (



 約束の 30分以上前から

 アルコールで 身体を温める

 ボクと でんこちゃん



 ブルペンピッチで 全力投球です


 こいつら ダメすぎる
























































 暴れだした

 ついには オープンチャットで 騒ぎだす始末

 だから 約束の時間は 9時なんですってば!


 「うーだばだ」 については 過去記事を参照のこと



































 飲んでばかり


 本当に ダメダメです・・・・・











 ああ そういえば もうひとつ

 大切なことを 忘れていました


 連絡は 大切です


 今日は ギルド幼妻での

 定例集会の日 だったのですね



 時間?



 それが 9時からなのですよ



 おいおいっ なにやってんだ マスター

 (※バッティングさせたのはボク)



 つまりは いつもと サーバーが違うので

 『メロディじゃなくて、オーロラにいるよ。』

 そんなメッセージを 告知に 記したんですねっ








































 わさわさ

 すると どうでしょう



 ぞくぞくと 集まってくる ギルドのメンバー

 この団結力は 流石としか 言えない・・・・っ



 ギルドチャットも 一気に 賑やかになって

 もう 誰が 喋っているんだか わかりません



 でも その 盛り上がりの渦中に

 ボクが 飛び込むわけには いかないのです



 だって ホラ そろそろ 約束の時間だもん



 でんこちゃんの口数も 少なくなってきました

 自然と その緊張が ボクにも伝わります



 ギルチャで会話していても 「/is」 は 欠かしません

 さあさっ バッチ来い! 飛び出す準備は できてるよっ!



 ・・・・・



 ・・・・・・・・



 ・・・・・・・・・・・っ!!!

























 サクラさん こんばんは



 待ち合わせの9時 その 少し前

 サクラさんと 1:1チャットが 繋がりました



 10~20秒に 一回のペースで 接続確認しておりましたので (気持ち悪い)

 きっと ログインして すぐさま ボクのメッセージが 飛んできたかと思います

 慌しいことで 申し訳御座いませんでした



 ああっ でも 会えて嬉しいですっ!



 ほら でんこちゃん サクラさんだよ

 サクラさんのところに 行くよ!





























 いくよー



































 いくよ・・・?








































 ちょっと・・・!

  あんた・・・・ まさか・・・・?




































 ピクリともしません

 ・・・・・ピクリともしません 完全に 寝オチました



 本当に 無茶しやがって・・・・



 この言葉が これほど 重くのしかかる シチュエーションには

 これまで かつて 遭遇したことが 無いです



 てゆうか 5分前まで 喋ってただろうがよう

 本当に 惜しい人を・・・・ ワインのバカ バカバカっ!



 でも 安心してください・・・っ


 いくぞっ


 でんこちゃんの意志は ボクが 引き継いだ! (ダッ










 事実は 小説より なんたら

 そんな言葉を 噛み締めつつ



 次回へ つづく




【2008/03/17 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1067:蘭の軌跡その27 | ホーム | No1065:夜兎さんからのプレゼント>>
コメント
ブラじゃないYO!
大胸筋強制サポーターだYO!
【2008/03/17 23:56】 URL | 骨 #ZEOBOpWc[ 編集] | page top↑
>骨さん

え? 骨さん なんで ブラしてるの?

いやあ でも あんなカッチカチな身体で
筋肉質と言われても 呆れるばかりです

ところで それ なんでブラしてんの?

たしかに 一見 肩が 肩がスゲーYO! ですけれど
個体差が 見られないですし そこだけ主張されてもなあ・・・

骨さん ブラ 落としたよ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/18 00:14】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1069-3f888536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
