スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1065:夜兎さんからのプレゼント



 いつも MASSと 一緒に 遊んでくださる

 幼妻メンバー 夜兎さんが 紹介記事を 書いてくれました

 それも なんと 2本も! わーわーっ 贅沢だなあ



 そんな 夜兎さんの ブログは コチラ

 紹介記事は コチラ(1) と コチラ(2




































 いやはやっ



 自分が登場した記事への リンクを貼り

 感想つきで 紹介してくれると云う 新スタイル



 うわあっ! これ 嬉しい 楽しいっ!



 読者に 記事を選抜してもらう・・・か・・・

 いいなコレ・・・・メモメモ (※ネタ帳)



 細かいところまで 読んでいるのですね

 恐れ入りました ははーっ (平伏)



 特記すべきは やはり No777の記事でしょうか?



 すごく 評判が良いんです

 じわじわと 影響を与えたようです

 有難う御座います ぺこぺこ



 この記事が 公開された後に

 画像掲示板で 流行っていたこと

 ボクも 教えてもらって 知りました



 本当に此処の影響だったかは 定かじゃないですけど それでも

 いろんな人に 読まれているんだなあ と 嬉し恥ずかしです



 でも 文字フォントまで 意識している人は

 少なかったですよね えっへん



 ・・・・・あ、あんまり書くと

 軌跡で 書けなくなるので

 これくらいにしておきますねっ



 今後も MASSと 仲良く 遊んであげてくださいね

 乱暴には・・・しない・・・と 思います



 紹介記事&記事の選抜 有難う御座いましたっ




スポンサーサイト
【2008/03/16 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1066:ミルキーデビル ③ | ホーム | No1064:蘭の軌跡その26>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1068-18d76048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
