【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1064:蘭の軌跡その26



 <懐かしのスナップ その26>

 バナーの元

 コメント:たぶんこれが、初めて編集したSS。 (2006/01/18)


































 <No668:歴戦ん勇者だっけよ

 みんなは トリスタの夢を 見たことが ありますか?

 恥ずかしながら (?) ボクは あります 一回や二回じゃなく


 夢にまで ネトゲって どうなのさ?

 とは 思いつつも 楽しいから いっか!


 記事中では グリちゃんの 夢の中に MASSがお邪魔したようですね

 可愛かったでしょうか? 粗相をしなかったでしょうか? ハラハラ・・・


 ドーくんの夢に お邪魔したMASSは 標準語だったそうです

 他のみんなのところでは どうなのでしょう? 見てないですか そうか


 古くより 日本では 夢に出てくる相手は

 その人が アナタを 想っているからだ とか なんとか

 そのような説話が あったかと 記憶しています


 MASSも 色が多いなあ おいーっ
























 <No670:コタロー

 CAROLが 鼻から ウドンを啜る話

 は、はずかしい・・・・っ! (////)


























 <No673:炎の紋章

 <No768:かつぐ うばう が この世の掟

 <No817:そのあたりが鬼畜ゲームたる所以だよね

 <No822:ここが火元

 <No862:おっかねえ

 ふう・・・・ これで全部でしょうか?

 大好きな FEシリーズの記事です

 みんな 続きが読みたいかーっ!? そうかそうかー!


 また 絶対に 再開させるので 待っていてください

 なかなか 進まないんですう・・・・っ (泣)


 ん? 待っているのは ルンさんだけですか?

 いや ボクが 書きたいんだ! この指が折れるまで!





























 <No678:錯覚の拳なんてな

 露天のクリック数は どこまで 増えるのでしょう?

 と云う お話


 1000を超えたあたりで バグが発生すると聞いて

 開始した 遊びだったのですけれども 修正されたのでしょうか?

 このときは なにも 観測されませんでした


 前人未到 5桁に挑むものは いないのかっ


























 <No681:ちゃんちゃらと云う言葉が可笑しいわ!

 ゴーストブルーが 破壊されてしまいました


 以降 自爆するMOBが 増えましたね

 まことに 恐ろしい社会になったものです


































 <No683:そこに山があっから登る人が現れりー

 <No685:経験が無いってな怖いものよ

 <No688:おまわりさんが泣いてたらダメな

 MASSが プレデターに 挑む話

 我が家で 挑戦したのは 彼女だけ!


 最近 勲章を とってないですね

 どこか BOSS部屋に こもりたいなあ































 今日のトップは 旧サイトの バナーとして使用したものです



 公式のファンサイトリンクに 登録申請するときに

 なにもないよりは 折角だからと 挑戦してみました



 もっと ちゃんと つくればよかったなあ・・・・



 後悔は している



【2008/03/16 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1065:夜兎さんからのプレゼント | ホーム | No1063:教育の縮図>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1067-a825b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
