スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1062:ミルキーデビル ②



 異常な盛り上がり

 結構 ドライな ふたり




































 さあて 前回の続きになっちゃうよね!

 サクラさんを ギルドに 勧誘しようかと云う 話











 約束当日―――



 待ち合わせまでには まだ 幾分 時間のある 休日の昼過ぎ

 でんこちゃんに サクラさんとの 昨夜のアレコレを 説明しました



 今日のトップ画像は その時の様子なんだけれど

 いやあ なにがなんだか サッパリ分からないので

 その話は また別のものとして 機会があれば 書きましょう



 話を 戻して













 サクラさんとの 待ち合わせは 9時



 少し早めに 準備しておこうか?

 じゃあ 8時過ぎくらいに オーロラで



 そんな約束をして いったん 解散です











 どんな格好で行こうかな?

 まずは どうやって きりだそうかな?



 ・・・・まあ きっと でんこちゃんが

 マスターらしく ビッと キメテくれるだろう



 期待と不安で むぅっと 高揚する心を 抑えつけ

 8時05分ごろ オーロラ島へ 降り立つMASS


 誰だったのだろう


 はぐれメタルも ビックリ 電光石火の疾風迅雷

 最強の ヒット&アウェイ でした



 あっというまの 出来事で 何が起こったのか 分かりませんでした

 もしかしたら 浮かれた頭が生み出した 妖精だったのかもしれません



 また 会いましょう



 この 30秒後に でんこちゃんが INしてきます


 美味しそうですね

 サーモンのクリームソーススパゲティーニ だそうです むぅっ



 ・・・・しかし これから 憧れのサクラさんに 初めて会うと云うのに

 初対面から いきなりヨッパとは どういった了見ですかっ



 いやさ もちろん その点は

 でんこちゃんも 反省していたようで・・・


 勝負のとき!


 酔っているのを 分からなくする作戦で 挑むことになりました

 そう もちろん ボクの手元にも・・・・・えへっ☆ (満面の笑み)


 これがいけなかった・・・


 こいつら 海賊みたいです



 ちなみに 時刻は 8時15分

 戦闘までは まだ 40分以上あります









































 体調が最悪































 気が付いたか






























 連呼するな(><)


 冷静になった 今なら 言える・・・・っ

 あんたら サクラさんを どうするつもりだ



 風呂敷いっぱいの 不安を抱えつつ

 次回へ つづく




スポンサーサイト
【2008/03/15 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1063:教育の縮図 | ホーム | No1061:すいなさんからのプレゼント>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 21:24】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開コメント サ○○さん

いやはやー お恥ずかしい限りです
すっかり舞い上がっちゃって 周りが見えてませんね
この後の展開は ご存知の通りです トホホー

そして まさか それはっ! ええーっ!?
伝えてくださったのですか うわあ どうしましょう!

いやはや もう 今度 遊びに行っちゃいますね!
とはいえ 恥ずかしがり屋な ボクでしてからに
草葉の陰から こっそり眺めちゃったりしますね!

また 遊んであげてください!
コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/18 00:03】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1065-469de70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
