【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1061:すいなさんからのプレゼント



 あの 幼妻が誇る 鬼才 すいなさんが

 お祝いの イラストを 描いてくださいました



 すいなさんの ブログは コチラ

 イラストが掲載されている記事は コチラ




































 初めて会ったときは 気が付きませんでした



 なんどか ギルドで 言葉を交わすうち 次第に

 ソレの片鱗を垣間見て 今では 確信を持って言えます



 この子は タダモノじゃない・・・・っ

 鋭いツメを隠してます 鷹です 狙ってます



 もしかしたら ボクが チャームの魔法をかけられて

 誑かされているだけかもしれませんが 甘んじて認めよう



 ボクは いつか すいな無双が 始まると思ってます



 バッサ バッサ

















 そんな 『どんな顔してマウス握ってんだこの人?』 ランキング

 BEAT部門で 堂々 第一位の すいなさんですけれども



 得意の "適当アート" なのでしょうか?

 CAROLを 描いてくれましたっ やんや やんや!



 いつもどおり 5分で描いたのですかっ!?

 えー 可愛い! 兄さんが 可愛いっ!



 クリックすると 原寸大になるようです



 そこはかとなく チビCAROLです

 サーバー選択画面はもらった!










 そして その 記事タイトルは

 まさか CAROLの・・・こと・・・・?



 ・・・・



 ・・・・・・・・



 ・・・・・・・・・・・・・・



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誘ってるんだね? (/35)

















 紹介記事 & イラスト 有難う御座いましたっ

 また MASSや CAROLと 遊んであげてください





【2008/03/14 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1062:ミルキーデビル ② | ホーム | No1060:蘭の軌跡その25>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1064-afb093b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
