【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1059:ミルキーデビル ①



 売れました

 でも売る




































 <はじめに>


 説明しよう! ギルド DRCR[幼妻] とは


 発足当初の目的は いざ知らず 現在は

 マスター 電気羊1.5Vさんの メガネに適った子を 片っ端からスカウトしてきた

 でんこの でんこによる でんこのための ハーレムである (※すごく偏見)


 本日は そんな勧誘活動の 一端を 垣間見ようと思う

 キャラが くるくる 代わってしまうので ナビゲーターは

 そこはかとなく ボク BEAT よろしくどうぞ (ペコリ)
























 時をば グイグイッと さかのぼって

 1月のおケツのあたり ギルド集会の席


 人脈

 <参照:まったりキツネ。様>


 ギルメン達の 豊富な人脈を 全力で活用し

 先方の管理人 サクラさんの 勧誘を企む でんこちゃん



 なりふりかまわない姿は 見ていて 惨めに映ろうか?

 いや ナイスなアプローチであると 言わざるを得ない

 懇願

 忘れはしない そのイラストの 文章の 可愛さに惚れこんで

 当時 片想いリンクと云う 一方通行のレールを敷いた あの日



 そんなボクですからして ものっそ 楽しみなんですってばっ!



 いや 本当に いちばん張り切っていたのは

 ボクかもしれない? SSがそう 語ってるの・・・



 まーぢでー



 ・・・・以降 幾度か 接触を試みるも

 先方が不在のため 想い届かず



 この話題が ギルチャから 消えてしまわないことだけを 願いつつ

 それでも のらり くらりと 時間は 流れて 2月末 ―――














































 とらえた!

 捉まえたぞファンなめんなシャオラアアアアっ!!1” (※心の叫び)



 つまりは サクラさんの サブっ子に1:1を飛ばして

 忙しいところに 無理やり お邪魔しちゃいました

 でも 親切に応対してくれた サクラさんは 優しいなあ



 このとき 「/is」 で 確認してから

 一言目を 発するまでに 3分くらい深呼吸してたのですけれども

 いや まあ ボクの話は どうだっていいじゃないですか へらへら








 そうして 本題の 勧誘は 隠したままで

 翌日ゆっくり会いましょう とだけ 約束をして

 この日は そのまま 別れました



 もちろん その時は でんこちゃんを連れて行きます

 その点だけは ほんのりと ほのめかして・・・・


 ↓ その時のサクラさんの反応 ↓
 ぽろりと

 でんこちゃんは モテるのう 憎いのう よよよよ・・・



























 ぽろーん


 次回 そんなサクラさんの 心臓がとびれるお話

 ( ハートジャンプ 前編 後編 ) では 語られなかった

 舞台裏の さらに裏の 表まで 全て見せます 教えます


























 この興奮

   おちつけ





 そんな ボクたちの ドタバタは

 次回へと つづきます



 乞う御期待!





【2008/03/13 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1060:蘭の軌跡その25 | ホーム | No1058:蘭の軌跡その24>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1062-30ddbfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
