【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1058:蘭の軌跡その24



 <懐かしのスナップ その24>

 仁王立ち

 コメント:キャラの装いはヘアカラーから。 (2006/08/07)




































 <No607:赤子に手を捻られる様なものだ

 つまり MASSが 幼妻に 加入しました


 と 同時に すぃちゃんグリちゃんと お友達に

 つまり 当時は それくらいの人数だったと 云うことです


 あれから もう 半年以上 経過しましたか

 気が付けば 本家を喰いそうな 勢いです


 半年で 色々と 気が付いた点も ありますけれど

 それは 明日以降の記事で 書こうと思います

 面白いエピソードが あるんですよ ダンナ






























 <No608:今日はわりとバラバラです 好きに読んでくださいまし

 もっと もっと これでもかってくらい

 バラバラにしてやりたかったけど


 漫画の コマ割り風味で やってみたかったけれど


 いっかい やっちゃったしなあ

 誰か 代わりに 挑戦してください (ブン投げ)



























 <No609:退席する際は戸締りに十分気をつけて

 この ダラダラ感 不思議な空気 不条理な社会

 そんな言葉を並べれば 許されると思っている

 とろけそうな程に 甘ったるい ハチミツ思考


 舐められてる 舐められてるよ

 ダメな人間の見本だよ そうだよ ボクだよ


 夢を与えるような 記事を 書きたい


 いや 書きたくない


























 <No613:ちっちゃな頃だけ悪ガキさ

 <No616:授くとありしをさやあるとってな

 <No618:常識なんてな 誰かが 決めたことさ

 <No638:なせばなりりー☆

 <No647:いただきは見えてからが遠いんて

 <No648:そこは大人のテーマパークってな

 <No650:ついに やり遂げてやったんよ

 バラバラに書きすぎて まとまりのない

 MASSの エピソードクエスト2 シリーズ


 みどころは 30分に及ぶ ジュバンニとの死闘 ジーザス!

 でも 攻略の指針にならないことだけは 前述しておきます


 そういえば MASS以外は 誰も

 エピソードクエ 終わらせてないなあ・・・
























 <No615:たまには 近道をしたい ダメかしら

 <No619:おねしょ占いの的中率は異常

 <No632:ボクのうなじは綺麗だろうか

 <No642:ひと夏のおもいで

 <No645:ヒントはキュウリ

 <No646:犬も棒に八つ当たり

 こちらも バラバラに書きすぎて 読み難い

 RHYTHMの エピソードクエスト2 シリーズ


 未完なので どう扱ったものやら なんとも・・・


 最近は RHYTHMの育成が アツイので

 また 再開しようかな・・・・っ!




















 メモリアルの1000記事目から ちょうど 一ヶ月が経過しました

 御覧のように まだまだ 企画は 終わりません あはは あはははは



 皆様から頂いた プレゼントも

 まだまだ 紹介しきれてません



 よろしければ もうすこし

 もうすこしだけ お付き合いください



【2008/03/13 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1059:ミルキーデビル ① | ホーム | No1057:RXーナハさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1061-f5692913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
