【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1057:RXーナハさんからのプレゼント



 トラックバックと共に 紹介記事を 頂きました

 わあいっ 有難う御座います 嬉しいですっ!



 そんな RXーナハさんの ブログは コチラ

 書いてくださった 紹介記事は コチラ






































 つまりは 先日の記事にて デンドロビウムをくださった御方です



 その節は 本当に お世話になりました てれてれ

 紹介記事まで 書いてくださり やあっ 感激!



 花言葉を 受け取りますに



 わあーっ ものすごく 祝福されてます わあーっ!

 幸福の到来ですかっ わくわくしちゃいますね



 でも・・・・ 蘭の観察日記じゃなくて ごめんなさい・・・・











 SSを多用しているのは 記事を彩るのも勿論ですが

 ボクは 文章を書くのが ウルトラ苦手なんです



 ゴテゴテに かき混ぜちゃうよりかは

 一枚の画面で バシッと魅せたいのですねっ



 だから ボクも 文字で表現できる御方は

 心底から 凄いと思いますし 尊敬もします



 色んな方の記事を 拝見しながら

 ブログって こんな魅せ方もあるのだなあ と

 感心しきりで 目からウロコです ぽろぽろ



 RXーナハさんのように 文字主体でも 表現出来る様

 ボクも 勉強していけたらと 思いますっ!



 思うだけじゃ かなわないけどね



 ゲッヘラヘラヘラ













 これからも 表現を模索しつつ

 少しでも 魅せれたらな と

 精進していく次第ですので



 暖かい目で 見守ってくだされば 嬉しいなあ




 紹介記事 有難う御座いましたっ!




【2008/03/12 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1058:蘭の軌跡その24 | ホーム | No1056:蘭の軌跡その23>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1060-7862c639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
