【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1056:蘭の軌跡その23



 <懐かしのスナップ その23>

 とても古いです・・・

 コメント:開設からひと月半 (2006/03/27)







































 <No582:別れは突然やってくるれろ

 るれろって 半年間も メロウィンドウの中に いたのですね


 システム面での変化にも もちろん 関係しているのですけれど

 その後の半年で ロコモコ エクレア パーパパーと

 代替わりしていることを考えると 長かったと言わざるを得ない


 なんとか かんとか 書いている間に

 パーパパーも 成長して カー○ィーあたりに

 登場しそうな風貌になってます


 もしかして もう 代替わりなの・・・?






















 <No585:緑が溢れりゃ我が世なにさ?

 まだ バニッシュは つかえません

 ワニのカードも CAROLの分が 足りません

 半年前と現在 どこが 変わっただろう・・・?


 ブロガーとしては 成長しているのかなあ?
























 <No590:現代自由ミンゴ論

 ミンゴについて 自由に討論するという 宇宙な記事


 書きすぎないことを 意識している・・・んだけど

 説明不足で 伝わってないところが あるんじゃないかと

 一方通行な内容になってないかと いつも 不安に思ってます


 ボクも ブログランキングとか つけてみようかなあ・・・・ うーん
























 <No593:System

 さぬーと ららさんが 一緒に居ると云う構図からして 面白い (※ボクだけ)






















 <No596:絵だけの更新って本当に許されるんですか!?やったあ☆

 手を抜くのにも全力です





















 <No602:楽して美味しいトコも取る主義さ

 昨年の夏祭りイベント中 スワンプは人が多いとのことで

 友達はみんな ウブス港へと 避難してました


 集まれる場所があるのって やっぱり 良いよねー



























 ~今日のTOP画像について~



 旧ブログで さらに いちばん最初に使っていたテンプレートで

 4kヒット達成したときのカウンターを パシャリと 撮影したもの

 (※自分で踏んだ)



 日付を見ると ブログ開設から およそ一ヵ月半といったところ

 平均 100~200/日 くらいで まわってたみたいですね



 このスタートダッシュは 公式のファンサイトリンクが あってこそですよね

 いちど整理しても良いですから 2年間の眠りを 覚まして欲しいものです



 つまり ボクは リンク先とバナーを 修正したいんですっ!





【2008/03/12 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1057:RXーナハさんからのプレゼント | ホーム | No1055:無闇に見遣る雅男に ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1059-eed2f477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
