スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1054:柴枝さんからのプレゼント



 すごい すごいっ! イラストを頂いてばかりです

 いやはや 申し訳ない ありがたい 嬉しい 幸せです

 そして でました! MASS & ピュリ坊です その人気にシット!



 そんな 柴枝さんの ブログは コチラ

 イラストが掲載されている記事は コチラ

































 紹介記事だけでも ありがたい話ですのに

 サイドバーに ちゃっかり居座る 「蘭の軌跡」



 つまりは毎日 アクセスがあったり あったり あったりで

 以前より ボクも 柴枝さんのブログを 拝見してました



 パラダイスで 似顔絵屋を 営んでいるとの噂

 いつか 機会があれば 覗いてみたいなあ・・・

 とは ずっと思っていたのですが まさか吃驚



 気持ちを見透かされたかのよう 描いてもらっちゃいました



 エヘッ



 かーわいいなあっ なあっ おい!

 曰く紙風船 ピュリ坊の やるせない目

 美味しゅう御座いました ごちそうさまです














 記事中の あれや それに ついて ですが

 機嫌が悪かった なんてことは 微塵もありませんよーっ



 フラリと足を運んだパラダイスで まさかの遭遇

 さらには 念願の 似顔絵屋まで 開店しているじゃないですか



 いつ 話を切り出そうかなー どうしようかなー

 柴枝さんも 友達と お話しているしなー



 なんて 迷っているうちに 閉店しちゃって・・・

 しょんぼりなら してました しおしおしお~っと









 結果的に ステキなプレゼントを 頂いてしまって

 もう これは 大切にしますね やっほい!



 また 気安く 話しかけてください

 柴枝さんでしたら それはそれは 大歓迎です



 紹介記事と ステキなイラスト

 有難う御座いましたっ ビシッ!(敬礼)




スポンサーサイト
【2008/03/11 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1055:無闇に見遣る雅男に ② | ホーム | No1053:蘭の軌跡その22>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1057-5694aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
