【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1053:蘭の軌跡その22



 <懐かしのスナップ その22>

 天使ですよ

 コメント:マントまで装備。課金ピカ天使。 (2006/05/23)



































 <No554:全てが結果

 メガロの その位置が好きで よくキャンプを設置してました


 でも 最近は イベント等で 常にNPCが居て

 人通りも多いし 邪魔になりそうで うんにゃか へんにゃか


 どこか 良い土地 ないかなあ・・・ (風呂敷を背負って)


























 <No556:てぃーえすくえすと

 問 : 「まごまごする」 を 身体で表現してください

 何回やっても クネクネしかできない


 このドラクエ風(?)の会話 汎用性があって ちょっとズルイ

 調味料で云うと味噌 なにか ひと工夫 加えるのがミソ





























 <No560:ずっとドリフトターン!

 そういえば しばらく カードゲームをやってません

 すっかり 忘れられたシステムになってませんかっ!?


 遊戯王は 漫画で 読んだけれども

 よく ルールの変わる カードゲームだなあ と

 ゆでた○ご大先生 よろしく

 御都合主義を感じずには いられませんでした


 それでも 面白いから 許す


 装備カードの アドレナリンは

 転職の際 さぬーに貰った 大切なカードです

 (※ハイブリッド型なので使用できない)























 <No568:あじみ

 <No569:独裁政権

 <No570:我が物と 思えば軽し 火砕流

 あの CAROLが 喫茶店を営みました

 お食事処 『味美』 のお話


 喫茶店の経営に 興味のある読者様は

 あくまでも 反面教師として ながめてください

























 <No576:明日 君のために バントを成功させる

 <No577:トカレフさんとは友達です

 カバリア島には ステキな御方が まだまだ いっぱい居ます

 何気に PKゾーンでは ステキな出会いが 多かったりします

 トモロクも 何もしない まさに一期一会なのですけれども


 もっと もっと ステキな出会い しないかなあっ
























 この 軌跡シリーズ

 けっこう 一記事の更新に 時間がかかります



 ついつい 読みふけっちゃったり なんだり

 楽しいですよっ 楽しいなあ




【2008/03/10 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1054:柴枝さんからのプレゼント | ホーム | No1052:無闇に見遣る雅男に ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1056-42108946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
