【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1051:蘭の軌跡その21



 <懐かしのスナップ その21>

 入ってます

 コメント:これだけで恥ずかしい時期が、ボクにもありました。 (2006/04/01)







































 <No536:ドメスティック バイリンガル

 「蘭の軌跡で 下ネタはNGじゃないんですか?」 と 言われました


 度を越すとダメだよなあ 今回のはOKかなあ

 毎回 躊躇しながら 更新ボタンを押します


 自責の念に駆られている時点で 全部 アウトです


























 <No538:カテゴリーすら 与えられない

 まったく 別々のパーツを使って ひとつの話を書いてみたいです


 2年分のSSがあれば 可能なのでしょうけれど

 まさか 全てを把握してるわけじゃないですし

 欲しい一枚を 探す作業だけでも 眩暈がする


 いつか いつか やってみよう

 そう思っているうちは きっと できないよね

























 <No541:1匹見たら 1万匹

 ボクの見ている赤は あの人の青かもしれない


 酸素と水素を比率を 味で判別する人間がいても 不思議じゃない

 「空気が美味い!」 すごい! 気体ソムリエだっ!


 もっと 色んな人の 頭の中を 覗いてみたい


 表現の 上手い 下手 じゃなくて

 ぶつけることが 大事だと思う


 ぷっぷっぷー






















 <No545:バースデイ

 記事タイトルは そのままの意味だよ ヘイッ!


























 <No552:不健康で異文化的だのな

 キャンプをつかった コントとか やってみたい

 でも 一人じゃできないのが 辛いところ


 友達と 申し合わせて やるのも

 それは 間違っている気がする


 キャンプに コメントを書いて 建てておいたら

 誰か 上手に料理してくれるかな? 今度やってみよう





















 キャンプの わかさぎ釣り



 メガロに放置しておけば 誰かしらが 使ってくださるようで

 稀に コッソリ記事になってたりするのも 見かけます



 家主としては 嬉しい限り




 ログインしているときは

 積極的に 建てておこうかな・・・っ




【2008/03/09 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1052:無闇に見遣る雅男に ① | ホーム | No1050:ゆがみさん&橙花さんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1054-14c553d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
